-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ。
2006 / 12 / 13 ( Wed )
突然ですが、本日をもって、このブログは閉鎖とさせて頂きます。
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、引越しを致しました。
新しいアドレスはこちらに載せるつもりはございません。

だいじょうぶ?マイペットのブログとして始まったこのブログ。
ランキングも順調に上がり、お友だちも増え、本当に楽しかったです。

ハリーの病状悪化に伴い
だいじょうぶ?マイペットから離れてからも
本当に沢山の方々から励まされ、温かいお言葉も頂戴し
元気付けられました。

ただ、ハリーにもしものことがあった時・・・。
多分、近いうちにその時は訪れてしまうかもしれませんが
本当にハリーが好きな人だけに見てもらいたいのです。
私のわがままかもしれませんが・・・。

なので、どうしても最後まで見届けたいとおっしゃって頂いた方にだけ
ご連絡させて頂きますので、もしそのような方がいらっしゃいましたらメールを下さい。

リンクして頂いていた方には勿論、私からご連絡させて頂きます。

では、今まで毎日ランキングに投票して頂いた皆様。
こっそり読んで下さっていた皆様。
コメントくださった皆様。

本当にありがとうございました。
本当に感謝しています。

ランキングは引き続き頑張る予定ですので
発見した方は遊びに来て下さいね。


あやの&ハリー



16 : 12 : 26 | わたくしごと | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
ぷりぷり。
2006 / 11 / 28 ( Tue )
以前、私の顔が油でテッカテカどないしよ
ってな前フリを延々と書いていたのですが。

が。

あたくし乾燥肌なんですって!!

あんびりーばぼー。

なんでもコスメカウンターのお姉さん曰く
「それは乾燥しすぎでオイリーになるんですよ~!」

うわっしゃ!

ほへ~。
そうなんか(´・ω・`)

確かに最近何かとお顔がガッサガサのバッサバサのファッサファサで。

堪りかねて皮膚科へ行ったんですよ。
そしたら先生ってば私の顔見て

「ストレスと寝不足が最近ひどかったのね?
心当たり・・・・・・あるわよねぇ??」

心当たりがありすぎてもう少しで人生相談するとこでしたわ。
でも処方して頂いた塗り薬が凄く良くて!
もう無くなるから近々行かねば・・・。

あぁどうしても佐伯チズ先生のコットンが欲しいあやのです。

長すぎた?


昨日はお魚のお姉さんにうちのハリポンを子豚呼ばわりされちったわ!
きぃーーーっ!!笑

しかも大きな鯖さんに(あらこちらもお魚さんだわ)
ハリポンを君付けされちったわ!!むきーーーーーっっ!!笑

これで何人目かしらん・・・。

でもいいの!!
だって嬉しかったの
恐る恐るブログ復活させたけど・・・優しいコメントが沢山で
メールもありがとうございました^^
もちろんダブルお魚さんのコメント、めちゃめちゃ嬉しいんやからっ

ねぇハリポン?

20061128003727.jpg

うわぁ子ぶt(自粛)

むっ、向き変えて撮ったらちゃうよな?なっ?

20061128003830.jpg

ちょっとスリ・・・ム・・・は気のせいです。
えぇ気のせいですとも。
お尻ぷりっぷりやな・・・。

しかしなんでハリーの布団カバーの方が可愛いんや?
あたしのも同じ生地で縫おうかしら?
まだ売ってるのかしら??

20061128004115.jpg

・・・それなんか根本的に違うくない?

20061128004204.jpg

はみだしてるどころちゃうやんっっ; ̄ロ ̄)!!
枕になってもうてるやん・・・。

20061128004241.jpg

まっまぁ楽しいんやったら別にええわ( ̄▽ ̄;)



コメント返し祭り(?)は明日決行です!
さすがに返します・・・。
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
皆さんのコメントはいつも爆笑したり和んだりホロリときたり・・・。
家族で楽しく読ませて頂いています。
本当にありがとうございます。



これをクリック


バナー
これをクリック

にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック

00 : 51 : 30 | はりー | トラックバック(1) | コメント(12) | page top↑
お仕事。
2006 / 11 / 27 ( Mon )
ご無沙汰しております。
あやのですハリーです。

前回の記事に沢山コメント頂いたままで申し訳ございません。
ちょっと会社で一悶着ありまして。

いや、マペトモが復活しただけなんですけど。
それが思ってた以上に波紋を呼びまして。

なのにのんきに更新してもいいものかどうか
凄く悩んでました。

でも家族には関係ないし。
でも迷惑かけちゃいそうだし。

ハリーまでとばっちり喰らったら可哀相やし。
喰らったけど。

なんか、早くどうにか復活させたくて
そんなお声も沢山頂戴していて
私も、あそこは本当にかけがえのない場所やったし
心待ちにしていたから
システムさんがめちゃめちゃ頑張ってくれて復活できたのに。
全部見てきてるだけに
やりきれない。

確かにうちの会社は悪かった。
でも勘違いしてる人が多いのも事実で。

憶測だけの話が膨張して広まっていて。
正直

20061126233510.jpg

こんな感じで。

お願いやから、会社に直接問い合わせてほしかった。

私個人に言われても、会社の一員である以上
勝手に答えられんことかってある。
それをやましい事と捉えられたら終わりやけど
会社についての話は会社からきちんと答えるのが筋じゃないんやろか。

純粋に復活を心待ちにしていたからこそ
待って下さっている皆さんに早く報告がしたくて
すぐに告知しただけやったのに・・・。
リカバリーじゃなくてメンテナンスって言ったのに・・・。
あたしのゴーサインのせいやったんかな・・・。

これも全部キレイごとに聞こえるんかな。

いやでも、これからは・・・。
うん。

何があっても絶対にあたしが立て直す。
人に何を言われようが、あたしが守る。

Q&Aをはじめマペトモは勿論、他コンテンツも。

こんな未熟な子供でも、守りたいものはあるんです。

サイトもユーザーさんも、全部大事にして
大きくしていきたい。

それがあたしの夢。

ハリーと一緒に関わってきた以上、
嫌なイメージのままやと癪やし。
いやそれだけじゃないけど・・・。

あれはあたしの宝物なん。

あたしが辞めた方がいいとか本気で考えたけど
じゃあ誰が立て直すねんて話やもん。

もう負けへん。

ほんまは嫌なことだらけやったけど
でも・・・好きやもん。しゃーないわな。

今までも、これからも、DMPを愛してくれた皆様。
本当にありがとうございます。

みんなの気持ちに応えたい。
素直に。

今はこの気持ちが届くかどうか分からんけど
いつか形にして届けたい。

あ。
これはあくまでも私個人の独り言で会社とは何ら関係ないので。
勝手に書いていいかどうかも悩んだけど
伝えたかったんやもん。
言える場所が無くなったんやもん。
これでもまだ回しもんとかサクラとか態ととか言われたら・・・
もう知らん・・・。

また、ハリー共々マペトモで楽しくやれる日が来たらいいな・・・。



あぁ話が長くなっちゃった。

ハリーは元気です、一応。
薬の副作用で
今までも驚異的やった食欲が20倍ぐらい増して
一日おなか空かせてます。

我が家にお見舞いに来て下さる方が増え
お見舞いとして、お客様の手にはサツマイモとボーロが。

ありがとうございます。
一番喜ぶお土産なんです。(←まっさかアピールじゃn・・・)

だから一日お芋とボーロ食べてるのに
体重が1キロ弱減ってました。

寝る時は胸を下にしてるけど苦しいみたいで
息遣いが凄く荒いです。
胸の雑音もすごい。

でもお散歩行ったら

20061126235558.jpg

ほ~ら元気。

あっ!木ガシガシ写真撮れました。

20061126235655.jpg

ほ~ら目いってる。
またお散歩ルックを大間違いした
素っ頓狂なバカ女がいますが気にしない。

ちなみに我が家では毎晩
ハリーと一緒の部屋で寝る権利をかけて
バトルが繰り広げられております。

嘘です。

譲り合ってます。

今日はマイ布団を持ってママたちの部屋にいっちゃいました(´・ω・`)
さびし・・・。

昨夜までは私の部屋にマイ布団敷いてたんです。

20061127000040.jpg

何故かいつもお尻はみだしてます。
私の枕に付くじゃないか。
不衛生じゃないか。
ってゆーか姉の頭にお尻向けるとはなんぞや!

でもさびし・・・(´;ω;`)

そんなハリーからみんなに一言。

20061127000259.jpg




・・・一生懸命生きたい。





ランキングとか正直気がひけるんですけど・・・
ハリーが生きた証になるように、一応残しておきます。



これをクリック


バナー
これをクリック

にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック
00 : 14 : 14 | はりー | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
美しき姉妹愛。
2006 / 11 / 15 ( Wed )
忙しいのか、忙しいと思いこんでるだけなのか
兎に角いつの間にか3日ぐらい過ぎ去っていて仰天のあやのです。
こにゃにゃちわ(゜∀゜)

(´・ω・`)

最近2号と3号がやたらと仲が良いのです。
わたし仲間はずれ。
(´;ω;`)

でもハリーちゃんの様子がおかしいのです。
常にこそこそしてるのです。

20061115102525.jpg

んあっ!!?
なんかお口が膨らんでない??

20061115102606.jpg

ひぃっ(゚Д゚;)
そそそそれって・・・

20061115102652.jpg

カピバラさんっΣ(T□T)

20061115102733.jpg

あっ仲良くするのね?(´▽`*)

20061115102849.jpg

やっぱり違ったぁぁぁぁ~Σ(T▽T;)

20061115102951.jpg

ダメ~!!
共食いダメ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

20061115103048.jpg

目がいってる~~( ̄▽ ̄;)!!
ってかこそこそとそんなことしてたわけね(|||▽||| )

20061115103147.jpg

はー怖かった・・・。


そーだ!
ディアママさんからバトンを頂いているので
次回か今回の続きを読むにでもアップしたいと思います☆
しばしお待ちを・・・。





これをクリック


バナー
これをクリック

にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック
10 : 37 : 06 | はりー | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
地球征服失敗。
2006 / 11 / 12 ( Sun )
結構アラレちゃん知ってる方がいて嬉しさ満開のあやのです(゜∀゜)
でも知ってる人いっぱいなので地球征服は失敗です(´・ω・`)
そんな私は幼少の頃、母から
「あやのはピースケに似てるねギャハハッ」って言われてました。
・・・否定できないのが悔しい。
コメント溜まりに溜まっていて申し訳ないです・・・。
必ずお返事しますので
もうしばらくお待ち下さい(´;ω;`)
毎度毎度すみません(´;ω;`)


にも関わらず、私ってば本日エクステ付けてご機嫌なので
とりあえず写真満載でお送りいたしますです。うへへっ♪


我が家のハリーさんは「木」が大好きなんです。
拾ってガシガシするのが小さい時から大好きなんです。

この日もやっぱり

20061112232724.jpg

ターゲット発見。

20061112232800.jpg

犬語ではポッ木と呼ぶそうです。
完全にパクリですね。

20061112232914.jpg

それじゃないですかね?

20061112233006.jpg

重そうね?

20061112233038.jpg

なんかやたら長くない?

20061112233119.jpg

あらあらあら。だいじょーぶ?

20061112233149.jpg

えらいおっきーのん拾ったねぇ☆
よかったねぇ

20061112233309.jpg

どないやねん; ̄ロ ̄)!!
ガシガシしてくれなおねーちゃん嘘つきになるやんかっΣ(T▽T;)




これをクリック


バナー
これをクリック

にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック
23 : 42 : 04 | はりー | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム | 次ページ
