FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ~疲れた。
2006 / 10 / 12 ( Thu )
どーむぉー。
朝からヘトヘトの「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOですー(´д`;)

今朝はですねー。
仕事がてらですねー。
ハリーさんとですねー。
近くの公園に軽く2時間もですねー。
ある意味お散歩をですねー。
してきたんですwith上司Kさん。

いやっはー疲れました。
非常に疲れて最後上司Kさんも私もほぼ無言でした。
唯一発する言葉は
「疲れた・・・。」
歳には勝てません。

でもハリーちゃんはお利口さんにしてくれてました。
ほら。
20061012172243.jpg

分かった!分かったから!!
ボーロいっぱいあげたでしょうに!!

こうやってボーロで釣って撮影をしてたんです。
おやつがあれば何でもしてくれますハリーさん。
撮影は多分順調に、上司Kさんも多分納得できるものが
撮れたんではなかろうか。多分ね、多分。

ただの撮影だけじゃ可哀相なので
上司Kさんが片付けて下さっている間にフリスビーで遊びました。

はい!ハリーちゃん取ってきてー!!
(さぁ皆さんもご一緒に!)
20061012172626.jpg

はり~っ!!
20061012172742.jpg

よそ見をすなっ(゜д゜メ)

20061012173017.jpg

ムカっ・・・。
なんやその、しゃーなしで持っていったるわな的な態度は!?
とりあえずちょーだい、それ。
20061012173137.jpg

ぬおおおおおおっっっΣ( ̄皿 ̄;;

20061012173300.jpg


あっあげる・・・(*´▽`A``





きぃーっ!悔しいっっ((o(>皿<)o))けど
大女優ハリーにクリックぷりーず・・・。
現在42位~下がりました~あはは~(;´▽`A``
でもいつもありがとうございます^^
banner_02.gifこれをクリック

こっちも(あらー!?8位にどんどこ下がってますー今ならまだ返り咲き間に合うかもですー
バナー
これをクリック

こっちは(12位に下がったの(´;ω;`))
にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
これ1位なのー
上のブログ村と一緒だからどっち押してもらっても同じなの
こんなことで有頂天な私は小さい人間・・・。
でもそれでもいいのー(*´∀`)♪


これからも「だいじょうぶ?マイペット」とハリーと私をよろしくお願い申し上げます



お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/


現在ARK-ANGELSさんのサーバーがダウン中につき
近況はこちらでご確認下さい!!





スポンサーサイト
17 : 42 : 30 | DMP | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
対策本部設立。
2006 / 10 / 02 ( Mon )
いやっはー☆
どーもどーもr(^ω^*)))
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが目腫らしながらお送りします(笑)

いやー泣いた泣いた(>_<)
皆さん!!本当に沢山の愛の詰まったコメントと個人的なラブレター。
本当に、本当にありがとうございました!!

私、実は昨日の朝、あのしょーもないコメントを読んだ時は
ちっとも泣けなかったんです。
どっちかと言うと、腹が立ちすぎて
大魔神とスーパーサイヤ人とが混ざった感じになってました。

んで夜。
コメントが来た瞬間。
大泣きしました・・・・・・。
号泣なんてもんじゃなかったです。

ほんとは怖くてコメント欄閉じようと思っていたんですけど
閉じ忘れてて(^-^;
でも閉じなくて良かった(>_<)

二日分のコメントとメールのお返事、少しお待ち下さい<(_ _)>

あーっ!!ほんまに嬉しかった!!!
だから昨夜は前向きに、ハリーさんと対策本部を設立しました(*・∀・)v

さてハリーさん?
とりあえずどんな仕返ししましょうかね?
やっぱ
「おまえのかーちゃん、で~べ~そ~♪」
って書き込みに行く?
20061002162203.jpg
えーやっぱ子供っぽい??
じゃあーアダルトサイトとかに勝手に登録して
うっといメールいっぱい来るようにする?
20061002161929.jpg
えぇー!じゃあさ、じゃあさ、ハリー思いっきり噛んでおいで!!
おねーちゃん許す!!
20061002162331.jpg
しまった・・・・・・。
せや・・・そんなん教えてへんわ(´・ω・`)
しかもさすがにどこに住んでるか分からんしな。
これはやめよ。うん。
えーっとじゃあー・・・
20061002162449.jpg


おやつはまだ!!(゜д゜#)

よそ見をしないっ!!(゜д゜メ)ゴルァ



とりあえず、ウイルス流し込むか?
20061002162912.jpg
はい。そうです。その通りです。
・・・・・・ちょっと言うてみただけやんか((´。-з-)q ..イジイジ

んじゃ・・・・・・詰めて詰めて泣いて謝るまで詰めまくって
菓子折り持って謝りにくるよう仕向ける??
20061002163350.jpg
できるかっ!!しかもそれ私の手じゃない!!
よって対策本部は約5分で

解 散 。









昨日はバナー付けてなかったのにクリックありがとうございました!!


現在44位ですって(゜ロ゜;)
でも45位と差がないですー(>_<)
でもでもありがとうございます!!!
この勢いでずんどこ行きましょう
banner_02.gifこれをクリック

こっちも(あらー!?8位にどんどこ下がってますー今ならまだ返り咲き間に合うかもですー
バナー
これをクリック

こっちも(上昇中♪14位なんですー)
にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
これ1位なのー
上のブログ村と一緒だからどっち押してもらっても同じなの
こんなことで有頂天な私は小さい人間・・・。
でもそれでもいいのー(*´∀`)♪


これからも「だいじょうぶ?マイペット」とハリーと私をよろしくお願い申し上げます



お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/



~お知らせ~

皆さんもご存知の通り
広島ドッグパーク崩壊につき
ARK-ANGELSさんが支援とボランティアを急募されています。

広島にはまだまだ沢山のワンコが残されており
現場は悲惨な状況で、物資も人手も足りない中
一生懸命救助にあたって下さっています。
少しでもいいので、あなたの力をお貸し下さい。
ワンコたちが可哀相だと思うなら、広めるだけでもいいので
ご協力下さい。
よろしくお願い致します。

事件詳細はこちらです。

救援物資・支援金・ボランティアはこちらです。


また、支援金詐欺や誤報が飛び交っています。
必ず更新状況は
ARK-ANGELSさんでご確認下さい。
16 : 48 : 54 | DMP | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
皆様へ。
2006 / 10 / 01 ( Sun )
いつもハリーと私のバカブログを見に来て下さっている皆様。
ごめんなさい。
今日はいつものようなブログは書けません。
写真も載せません。
大事なお話をさせて下さい。

今日、このブログが「無料サイトの宣伝をしてお金をもらっている」と言われました。
もちろん無料サイトとは「だいじょうぶ?マイペット」のことで
サイトについても憶測で勝手な中傷までされました。
挙句の果てには笑いでカモフラージュしていると。
そんなブログが上位にいることが不満だそうで。

残念というか、悔しいというか、正直腸が煮えくり返りました。
一番残念なのが、仲良くして頂いているお友達のところから
来られていたことです。

私はもっと視野を広く持っていたいから、この事には触れず、いつも通り書こうかとも思いました。
しかし考えれば考えるほど、何も書く気になれず、今日は休もうと思いだしました。
しかしそれでは相手の思う壺でしょうし、ひょっとしたら、こんな風に思っているのはこの方だけではないのかもしれないと思い、きちんと自分の気持ちを伝えようと思いました。


確かに「だいじょうぶ?マイペット」は全国の獣医師に無料で健康相談ができるサイトです。
そして私は「だいじょうぶ?マイペット」運営会社(マスターピース株式会社)のれっきとした社員です。
「だいじょうぶ?マイペット」が配信しているメルマガライターで、「だいじょうぶ?マイペット」内のSNSの企画等も担当しています。

だから、私は宣伝をしてお金をもらっている訳ではございません。
社員として働いているのです。

当ブログは「だいじょうぶ?マイペット」のコンテンツの一部です。
よって、当ブログの左サイドにあるコンテンツは「だいじょうぶ?マイペット」のものなので、当ブログの一部なのです。

まだまだ「だいじょうぶ?マイペット」をご存知ない方も多く、ブログを通して知って頂きたいというのは事実です。
私自身、一飼い主として、「だいじょうぶ?マイペット」は素晴らしいサイトだと思っているので。

そして「だいじょうぶ?マイペット」の登録獣医師ですが、第一線で活躍されている先生方がボランティアで、ご自身の空いている時間を使って質問に答えて下さっています。
動物病院や獣医師と、合う、合わないは必ず出てくる問題です。
でも、少なくとも信頼度の低い、技術もない獣医師が、テレビや雑誌等のメディアで活躍しますか?しませんよね。
本当に「だいじょうぶ?マイペット」をきちんと見たことがあるのか、そこまで言い切れるほど、全国にある病院を見て回ったのか問いたいです。
どこのどんな獣医師が答えているのか分からないサイトよりは
全然健全で親切で丁寧なサイトだと自信を持って言えます。
回答内容も本当に勉強になります。
急を要する場合は、すぐに動物病院に行かれるように促す場合もございますが。

サイト自体もボランティアなので、まだまだ大きく動けることも少なく、
至らない点も勿論多々あります。
それをこれからもっと良くしていくために頑張っているのです。

メルマガも、常に最新の情報を発信できるよう、皆様にペット業界のことをもっと知ってもらえるように、日々アンテナを張り巡らせて毎週発行しています。
ブログ巡りをしていると、ペットについての知識や認識の低さに驚かされます。そのような誤解がなくなるよう、きちんとした情報をもっと多くの人に知ってもらいたいのです。

ブログについては、SNS内での私のハリー日記が恥ずかしながらとても好評で、それならブログにも挑戦してみたいと思っていたところ、運営者ブログの話が出て私に白羽の矢が当たりました。そして、自由に書いていいよ、と言ってもらえたので、ハリーのことを書くことにしました。情報ばかりだと面白く無いでしょうし。
ハリーでカモフラージュしているのではなく、ハリーを通して知ってもらいたいんです。
まるでハリーを使って宣伝しているような言い草に非常に腹が立ち、何も知らないのにサイトについても勝手に決め付けてかかり、挙句の果てには非公開の上、名前も記載されていない。
何か思うところがあり、意見があるのならば、直接問い合わせてこられたらいいのではないでしょうか。
そうであるなら私たちスタッフも真摯に受け止め、改善できるなら改善し、もし勘違いされているようでしたら、きちんと私たちの考えを述べることができるのに・・・・・・。

このブログは運営者ブログでもあり、個人ブログでもあります。
そこが私自身も難しいところではあるのですが・・・・・・。
だからこそ、言葉や情報にはとても気を遣っています。

ハリーは去年、おなかのシコリを切除しました。
病理検査にかけたところ、悪性腫瘍でした。
高齢のため、全てを取り除くことはできず、もって4ヶ月と言われました。
でも稀に2,3年生き延びる子もいますとの先生の言葉に少し希望を持ちましたが、それでも体中に日に日に増え続け、少しずつ大きくなっていく腫瘍に不安を隠せません。
現在、術後から、かれこれ11ヶ月目です。

そんなハリーを商売道具になんてする訳ない。
それはあまりにもお門違いです。涙が止まりません。
私は何よりもこの子が一番で、あとどれぐらい生きられるか分からないハリーをこのように残していきたいから休日も書いているのです。
私にとっては仕事だけではないのです。
私には本当にプライベートなブログでもあります。

ブログを始めてたった2ヶ月弱。
自分でもこんなに早くランキングが上がるなんて思ってもみませんでした。
これはSNSの私のマペトモさんのおかげであり
だいじょうぶ?マイペットユーザーさんのおかげであり
読者様のおかげであります。
本当にありがとうございます。
感謝しきれません。
ちなみに違法行為は一切しておりません。

いつかこんなことを言われる日が来るだろうと思っていましたが
実際に言われてみると本当にショックで、その言われ方に悔しさをこらえきれませんでした。
「だいじょうぶ?マイペット」自体に中傷・誹謗が来ないので、高を括っていたのかもしれません。

みんながみんな、同じ考えでは無いし、考え方も様々ですが、それでも本当に残念でなりません。

今日、更新を楽しみに待って下さっていた皆様には本当に申し訳ございません。
明日はいつも通り書けると思います。
皆様には本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。

では、また明日。
21 : 20 : 11 | DMP | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
チンパンニュースチャンネル~動画~②
2006 / 09 / 29 ( Fri )
どーもー☆
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがセクスィ~にお送り致します(゚∀゚*)
・・・・・・嘘です。


本日は盛り沢山なので最後までどうぞご覧下さい☆


昨夜、部屋を閉め切って仕事をしていたら
20060929135404.jpg


(;゚ロ゚)ヒイッ

戸が少し開いてたのね(´・ω・`)
20060929135549.jpg


ダメダメダメ; ̄ロ ̄)!!
仕事のじゃまー。
20060929135929.jpg


人の話を・・・聞けぃっ(゜д゜メ)
もう一人付いてきとるがな・・・。

パソコンで遊んでそうに見えても仕事しとんねん、仕事ー。
20060929140515.jpg


このジャパ○のおっさん人形。
夜中に尿意で目覚ました時にバッチリ目合うんですけど・・・。
めっちゃ怖い(||゚Д゚)

とにかくアンタ邪魔。
ほら!ママ呼んでるで!!
20060929141210.jpg





何回ご飯食べる気やねんっ!!(゚Д゚ ;)





~おまけ~

またもや『チンパンニュースチャンネル』に取材協力を致しました!!

チンパンニュースチャンネル』とは
関東地方で毎週月曜から木曜の深夜24:35~24:45分まで放送されている動物による動物のためのニュース番組なのです。

今回は神奈川県鎌倉市にあります、
かまくらげんき動物病院の石野孝院長先生が登場されました。
もちろん「だいじょうぶ?マイペット」の登録獣医師さんです。

西洋医学に東洋医学を結合して治療されています。

今回のお話も涙しました。
椎間板ヘルニアで完治する見込みはほぼ無いと言われていたフレンチブルちゃん。
ダックス以外でヘルニアになるのも珍しく、手術をしても下半身が麻痺したままだったのですが・・・。

続きはVTRをご覧下さい。
ちなみにゲストはV6の三宅健です(^-^;
(音が出ますので仕事中の方はイヤホンでw)







ちなみに10月7日の夜11時30分から全国放送で1時間SPでーす(・∀・)


※当ブログに掲載している文章や写真、画像等の無断転載及び加工・複製して使用することを、一切禁止します。
ご理解ご協力をお願い申し上げます。 マスターピース株式会社




クリックでチンパンニュースとハリーを広めて下さい(>_<)


1ページ目に戻りましたっ!!
現在47位ですって(゜ロ゜;)
本当にありがとうございます!!
この勢いでずんどこ行きましょう
banner_02.gifこれをクリック

こっちも(あら6位でも5位のお姉さまとかなり差があるのでお願いしますー!!)
バナー
これをクリック

こっちも(何気に上昇中♪16位なんですー)
にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/
15 : 02 : 16 | DMP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ちょっと真面目なお話。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
どーもー☆
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが
たまには真面目にお送り致します(`・ω・´)ゝ


皆さん

人畜共通感染症

という言葉を聞いた事ございますか??

よくブログ巡りをしていると
まだペットと一緒に寝ている方が多くてビックリします。
皆さんは何故、それがダメなのかご存知でしょうか??

とんでもない病気にかかることもあるので
この機会に覚えておいて下さい。

でも説明しだすと長くなるので
私が毎週必死で発行しているメルマガをご覧下さい。
もう発行済みなので↑これで普通に見ることができます。
ちなみにバックナンバーが左サイドバーにあったりします。
ひっそりと。

ちゃんと読んで下さいね(>_<)
ペットと過ごすにあたって、知識はきちんと見に付けましょう。

ねっハリーちゃん。

20060927173757.jpg

えっ。
まさかあんた家事できんの?
猫村さんみたいに??

20060927173925.jpg

なんや。
ただのファッションショーかい。
しかしアンタ嬉しそうやなー。

20060927174005.jpg

そんなに嬉しいもん!?
猫村さんみたいに家事の一つや二つできてもええのに・・・。

20060927174132.jpg

・・・絶対やってな。
見てみたいわ(。-∀-)





家事もできる!?ハリーにクリック!!

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげで少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gifこれをクリック

こっちも(あら8位
バナー
これをクリック

こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

17 : 45 : 35 | DMP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。