FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯画像。
2006 / 09 / 30 ( Sat )
どーもー☆
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが羨ましく思いながらお送り致します(´;ω;`)


いやね、ハリーさんを見てるとつくづく幸せなやっちゃと思うのですよ。
だってね?
こんな風に空プリンで喜んでみたり
20060930155833.jpg
よかったねー。

こんな風におねだりしてみたり
20060930155957.jpg
いつも迎えに来てくれてありがとよ(。-∀-)

こんな風にお昼寝してみたり
20060930161230.jpg
あら可愛い(*´∀`)♪


私の帰りを待ちわびたり
20060930160436.jpg
いやん(´;ω;`)
待っててね?待っててね?
遅くなってごめんねハリー。・゚・(つД`)・゚・。





・・・貢いでくれたり?
20060930160748.jpg

いや~ん(*/∇\*)

賢いハリー!!(≧▽≦)

いるー(*´∀`)♪

おねーちゃんそれいるー(*´∀`)♪







そして寝てみたり。
20060930161248.jpg



・・・・・・。


私、あんたになりたい。





注)本日全て携帯画像のため画像汚いかもですー。いや汚いですー(;´Д`A ```






クリックでハリーになれるかもー(*´∀`)♪


1ページ目に戻りましたっ!!
現在45位ですって(゜ロ゜;)
でも46位と差がないですー(>_<)
でもでもありがとうございます!!!
この勢いでずんどこ行きましょう
banner_02.gifこれをクリック

こっちも(あら6位でも5位のお姉さまとかなり差があるのでお願いしますー!!)
バナー
これをクリック

こっちも(上昇中♪14位なんですー)
にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
これ1位なのー
上のブログ村と一緒だからどっち押してもらっても同じなの
こんなことで有頂天な私は小さい人間・・・。
でもそれでもいいのー(*´∀`)♪


これからも「だいじょうぶ?マイペット」とハリーと私をよろしくお願い申し上げます



お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/



~お知らせ~

皆さんもご存知の通り
広島ドッグパーク崩壊につき
ARK-ANGELSさんが支援とボランティアを急募されています。

広島にはまだまだ沢山のワンコが残されており
現場は悲惨な状況で、物資も人手も足りない中
一生懸命救助にあたって下さっています。
少しでもいいので、あなたの力をお貸し下さい。
ワンコたちが可哀相だと思うなら、広めるだけでもいいので
ご協力下さい。
よろしくお願い致します。

事件詳細はこちらです。

救援物資・支援金・ボランティアはこちらです。


また、支援金詐欺や誤報が飛び交っています。
必ず更新状況は
ARK-ANGELSさんでご確認下さい。
スポンサーサイト
16 : 29 : 46 | はりー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
チンパンニュースチャンネル~動画~②
2006 / 09 / 29 ( Fri )
どーもー☆
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがセクスィ~にお送り致します(゚∀゚*)
・・・・・・嘘です。


本日は盛り沢山なので最後までどうぞご覧下さい☆


昨夜、部屋を閉め切って仕事をしていたら
20060929135404.jpg


(;゚ロ゚)ヒイッ

戸が少し開いてたのね(´・ω・`)
20060929135549.jpg


ダメダメダメ; ̄ロ ̄)!!
仕事のじゃまー。
20060929135929.jpg


人の話を・・・聞けぃっ(゜д゜メ)
もう一人付いてきとるがな・・・。

パソコンで遊んでそうに見えても仕事しとんねん、仕事ー。
20060929140515.jpg


このジャパ○のおっさん人形。
夜中に尿意で目覚ました時にバッチリ目合うんですけど・・・。
めっちゃ怖い(||゚Д゚)

とにかくアンタ邪魔。
ほら!ママ呼んでるで!!
20060929141210.jpg





何回ご飯食べる気やねんっ!!(゚Д゚ ;)





~おまけ~

またもや『チンパンニュースチャンネル』に取材協力を致しました!!

チンパンニュースチャンネル』とは
関東地方で毎週月曜から木曜の深夜24:35~24:45分まで放送されている動物による動物のためのニュース番組なのです。

今回は神奈川県鎌倉市にあります、
かまくらげんき動物病院の石野孝院長先生が登場されました。
もちろん「だいじょうぶ?マイペット」の登録獣医師さんです。

西洋医学に東洋医学を結合して治療されています。

今回のお話も涙しました。
椎間板ヘルニアで完治する見込みはほぼ無いと言われていたフレンチブルちゃん。
ダックス以外でヘルニアになるのも珍しく、手術をしても下半身が麻痺したままだったのですが・・・。

続きはVTRをご覧下さい。
ちなみにゲストはV6の三宅健です(^-^;
(音が出ますので仕事中の方はイヤホンでw)







ちなみに10月7日の夜11時30分から全国放送で1時間SPでーす(・∀・)


※当ブログに掲載している文章や写真、画像等の無断転載及び加工・複製して使用することを、一切禁止します。
ご理解ご協力をお願い申し上げます。 マスターピース株式会社




クリックでチンパンニュースとハリーを広めて下さい(>_<)


1ページ目に戻りましたっ!!
現在47位ですって(゜ロ゜;)
本当にありがとうございます!!
この勢いでずんどこ行きましょう
banner_02.gifこれをクリック

こっちも(あら6位でも5位のお姉さまとかなり差があるのでお願いしますー!!)
バナー
これをクリック

こっちも(何気に上昇中♪16位なんですー)
にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/
15 : 02 : 16 | DMP | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おやつの為ならえんやこら。
2006 / 09 / 28 ( Thu )
どーもー☆
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが
たまにはほのぼのとお送り致します♪


昨夜。

私が帰宅後、何故か私に向かって
「あたし賢い」攻撃が始まりました。

いや、私のカバンからハンカチーフを取ったので
母に持ってって!!って頼んだのが始まりなのですが。

ちゃんと持ってってくれたので
ご褒美にクッキーをあげたんですよ。

そしたら食べたりなかったらしく
読み終わって用の無い新聞たちを次から次へと必死でレトリーブ。

いらん言うたら半泣き顔でレトリーブ。
受け取らなかったら前に落として新しいのを持ってくる始末。

仕方ないからあげました。
20060928145951.jpg


待て。
20060928150727.jpg


まだ待て。
20060928150118.jpg


ほれほれ~。
20060928150207.jpg


「よ」
20060928150304.jpg


「し」
20060928150349.jpg
若干フライングやで

20060928150505.jpg


ごちそーさま。
20060928150545.jpg


無いっちゅーねん( ̄▽ ̄;)







クリックでハリーを満たしてあげて下さい(笑)


目指せ!1ページ目!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gifこれをクリック

こっちも(あら8位
バナー
これをクリック

こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

15 : 12 : 23 | はりー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ちょっと真面目なお話。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
どーもー☆
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが
たまには真面目にお送り致します(`・ω・´)ゝ


皆さん

人畜共通感染症

という言葉を聞いた事ございますか??

よくブログ巡りをしていると
まだペットと一緒に寝ている方が多くてビックリします。
皆さんは何故、それがダメなのかご存知でしょうか??

とんでもない病気にかかることもあるので
この機会に覚えておいて下さい。

でも説明しだすと長くなるので
私が毎週必死で発行しているメルマガをご覧下さい。
もう発行済みなので↑これで普通に見ることができます。
ちなみにバックナンバーが左サイドバーにあったりします。
ひっそりと。

ちゃんと読んで下さいね(>_<)
ペットと過ごすにあたって、知識はきちんと見に付けましょう。

ねっハリーちゃん。

20060927173757.jpg

えっ。
まさかあんた家事できんの?
猫村さんみたいに??

20060927173925.jpg

なんや。
ただのファッションショーかい。
しかしアンタ嬉しそうやなー。

20060927174005.jpg

そんなに嬉しいもん!?
猫村さんみたいに家事の一つや二つできてもええのに・・・。

20060927174132.jpg

・・・絶対やってな。
見てみたいわ(。-∀-)





家事もできる!?ハリーにクリック!!

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげで少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gifこれをクリック

こっちも(あら8位
バナー
これをクリック

こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

17 : 45 : 35 | DMP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
大型犬緊急レスキュー詳細。
2006 / 09 / 27 ( Wed )
大型犬緊急レスキューの詳細がやっと明らかになりました。

多分、史上最大の大型レスキューです。

広島県広島市で起きていたそうです。
ここの業者は何故か愛護団体の介入を拒み、行政の対応も悪く
ここまで来ることがやっとだったようです。

とにかく事件を明るみにして、一社会問題として取り上げてもらいたいです。

そのためにも、できる限り協力していきたいです。

一刻を争う事態です。
皆さんも、ご協力お願い致します。

詳細はこちらです。



支援金や支援物資、ホストファミリーについてはこちらをご覧下さい。


緊急ですので、一先ずこれで失礼します。
今日のブログは後でアップしますね。




沢山の人に知って頂きたいのでクリックのご協力もお願い致します。
どうかこの子たちが幸せになりますように・・・。

banner_02.gif

バナー
↑これをクリック

にほんブログ村 犬ブログへ


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

10 : 07 : 11 | DMP | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ダースベイダーの脅威。
2006 / 09 / 26 ( Tue )
どーもー☆
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがご機嫌でお送り致します(*´∀`)♪

えっなんでかって??
だって昨日はお給料日♪
おたふくで意識が遠のく中、頑張った甲斐がありました(*´∀`)♪
おたふくシリーズは9月5日9月14日を参照。
お財布ほくほくです♪

しかし我が家は

働かざるもの食うべからず

なので、母財布に寄付しました。
まけてもらいましたけど。
ありがとうございます<(_ _)>

そして一発目に買ったものが仕事道具・・・。
他にもっとあるだろうよ・・・。


まぁいいや。買い物は週末に。

昨日の続きですね。


要するに、我が家のものを破壊しまくって
趣味・特技が「怒られること」だったハリーさん。

怒られるときは決まって

20060926142018.jpg


ごめんなさい、もうしません顔で今にも泣きそうな顔をします。
さすが女優。

この後、無事家に入れてもらった彼女は
ものすごくムカつく顔で走り去って行きます・・・。


そして、もう一つ。
とりあえず謝っとけ顔。

20060926142230.jpg


大して悪いと思っていないので
ソファーに乗ったまま謝るという適当なごめんなさい。

この後、

行儀が悪い!!(゜д゜#)

という理由で更にこってりしぼられます。



こんな中、母が語ってくれた恐ろしいエピソードが一つ。

私の留守中の話だそうですが、
ハリーさんが見当たらないので、ハリー・・・??と呼ぶと
尻尾をパタパタ振ったハリーが現れたそうな。

口にがっつり包丁を咥えて・・・。

20060926142806.jpg



こっわー!!

刃こっち向いてるしこっわー!!

ってかマジで怖い; ̄ロ ̄)!!



ちゃんと包丁に見える?ねぇ見える??

この子、人が大事にしているものが好きで
母がいつも包丁を使うことを知ってて取ってきたようです。

彼女の中では

ママが大事なもの→渡してあげたら喜ぶ→褒められる→嬉しい

なので
必死で流しに飛び乗って、まな板の上から器用に取ってきたのでしょう。

そして、嬉しそうに
「あげる♪」
と母に差し出し
包丁は母の足の真横にポトッと。
足の真横にポトッ。

・・・。

母爆発でした。
その場にいたら私も無意味に震え上がったことでしょう。

まぁ想像したら本気で怖いし
私でも大魔神になってたでしょうけど。

あの嬉しそうに尻尾振りながら笑顔で包丁を咥えてる姿は
今でも忘れられないようです・・・。




子育て体を張って頑張った母にクリックで激励を!!

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげで少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gifこれをクリック

こっちも(あら9位(´;ω;`))
バナー
これをクリック

こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

14 : 42 : 30 | はりー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ダースベイダーに見える時。
2006 / 09 / 25 ( Mon )
どーも。
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが過去を見つめながら遠い目でお送り致します...( = =)

ラブって一見、大人しくて賢そうに見えますが
実際は・・・
20060925172310.jpg


あぁそっくり!!
なんてそっくりなの!!!

もうラブの子犬時代はまさしく悪魔です。
子犬と言わず、ずっと悪魔ですけど。
寝てるときは天使のような寝顔だというのに・・・。

ハリーは今でこそ12歳にしてほんのり落ち着きましたが
この子の小さい時はひどかったです。


20060925173146.jpg


だから・・・

スリッパはアカンて

何回言わすのっ"o(`Д´,,)ノ彡


12年も言うてるわほんまに。


ほんでなんやっけ?
あっそうそう!!

まず出会いからして最悪でした。

ペットショップにまず母が下見へ行き、
ハリーのあまりの可愛さに
もうほぼ決定していた母の心。
二回目は私も一緒に付いて行きました。
当時私は小学5年生で
白いお気に入りのセーター(春でした)を着て
ワクワクしながら見に行ったのを覚えています。

雑然としたショップ内にポツンと置かれたダンボール。
その中にハリーはいました。

それはそれは、まるで天使のようでした。
白くてコロコロしていて目がクリクリで・・・。
一目で気に入った私は近寄りました。

・・・。

気付いたらセーターぼろぼろでした。
お気に入り・・・。
半泣きでした。

20060925174035.jpg



アンタしかおらんやろっ!(゜д゜メ)

あんた今自分でこれアカンの聞いてきたやろ!!



・・・えーっと、ほんで?

そうそうそう。
我が家に晴れてやってきた時は
ペットショップ独特のダンボールの箱に入ってやってきたのですが
鼻で穴をあけて今にも飛び出しそうになってました。
黒ヒゲ危機一髪のように・・・。

更に我が家での生活が始まってからは
ありとあらゆるものを破壊されました。

その度に母の顔は例の大魔神のように・・・。
というか母がダースベイダーに見えました。

極めつけは

20060925175857.jpg


かりこりかりこりかりこりかりこり
やってくれました。

ぐらぐらになって危なくなったので
この食卓は早々と引退されました。

この時の母の怒りっぷりはダースベイダー以上でした。

20060925180047.jpg


目をそらさない!!

あぁ長くなるので続きはまた明日ということで。
明日はハリーさん平謝りです。

それでは皆さん御機嫌よう。
また明日!



動物愛護週間につき、私も動物なのでクリックで愛護をお願い致します。
<(_ _)>


2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげで少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gifこれをクリック

こっちも(あら9位(´;ω;`))
バナー
これをクリック

こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

18 : 08 : 36 | はりー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
動物愛護フェスティバル。
2006 / 09 / 24 ( Sun )
どーも。
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがお送りいたします。


私がブログを毎日更新しようがしよまいが
世界はぐるんぐるん回ってんだなーと
しみじみ思う今日この頃。
皆さんお元気ですか?

・・・。

さぼりましたよ。
えぇさぼりましたとも!
訪問して下さっていた皆様ごめんなさい。
訪問者数とクリック数がびっくりするぐらい合わないので
若干すねてました。
ごめんなさい。



なーんて。
別にそれはいいんです。
昨日は忙しかったんですよ。
本当に。

今って動物愛護週間ですよね。
なので
「動物愛護フェスティバルin海遊館」
たるものに参加して参りました。
20060924201322.jpg


最初は大阪府獣医師会や
大阪市獣医師会、並びに大阪府からの挨拶があり
20060924201738.jpg


続きましてはご長寿動物の表彰式でございます。

大阪府獣医師会と大阪市獣医師会から推薦された
ご長寿ワンちゃん、ご長寿ネコちゃんの表彰です。(40家族以上)

で、ワンちゃんの最ご長寿は19歳でした。
この子は18歳。
20060924202034.jpg


インパクトがあったのは
20060924202413.jpg

おおう・・・老眼鏡ですか。

そしてネコちゃん・・・というか
今回の最最ご長寿さんは
20060924202947.jpg

メリーちゃん、24歳。 


24歳!!?


すっげー!!
それはすっげー!!

あたし大興奮!!
あたしより年上じゃん!!
先輩じゃん!!

そんなに長生きできるの!?
やっぱり愛情??

そして表彰されたご家族さんは満面の笑み。
いいなー。
うらやましーなー・・・。


20060924211716.jpg


こんなん付けてもらってるし。
マジでいいなー。
誇りやよね。うん。

それでね、ワンコは16歳以上で表彰されるんですって!
(ネコちゃんは18歳以上)
じゃあハリーもあと4年頑張ったら表彰されるの?
でもどこに言ったら表彰してもらえるんだろう・・・。
とりあえず頑張れハリー!!
姉も頑張る!!
ほんでおねーちゃんもお花付けてもらう!!

そしてその後は
20060924205331.jpg


そう!
あのテレビで有名な千石先生!!
どうぶつ奇想天外!とかね。

あのままでした(´・ω・`)
ほら。
20060924212307.jpg

生千石先生にちびっ子や奥様方が大興奮。
写メやのデジカメやのフラッシュがバッシバシ。
しかし終始この格好でした。
だるいのか喋りやすいのかキャラなのか・・・。
でも面白かったです。

その頃のハリーさんはというと。

20060924210110.jpg

ザ・ふて寝。


次回は11月にもっと大規模なフェスティバルがあるので
それにも行ってきます。


話コロっと変わりますが、さっきワンピース見ながら泣いてました。
マジやばい。
久々にアニメで泣きました。
それだけです。


あっ!ついでに海遊館行けばよかった・・・。
マンボーさん・・・(´;ω;`)




泣いた人も泣いてない人も
千石先生が好きでもそうでなくても
海遊館を知ってても知らなくても
動物愛護週間ということでクリックをお願い致します。
私を愛護して下さい・・・。


2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげで少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gif←これをクリック

こっちも(あら9位(´;ω;`))
バナー
↑これをクリック

こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへ←これをクリック
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

21 : 20 : 22 | DMP | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
大型犬緊急レスキュー。
2006 / 09 / 22 ( Fri )
アーク・エンジェルズさんが、大型犬を緊急レスキューされました。

詳細はこちらです。



つい最近、三重の繁殖場の事件が明るみになったところで
またです。

写真を拝見させて頂く限りでも、
相当酷い状況下にいたのだろうなということが分かります。

とても大型犬には見えません・・・。

どうしてこんなことになるのでしょうか?
どうしてこの子達はこんな目に遭わないといけないのでしょうか?

全ては私達、人間のせいですよね。
同じ人間のしたことです。

そして、この子達を救えるのも人間です。
私達です。

何もできないなんてことはありません。
一人でも多く、この事件を伝えて下さい。
助けたいという気持ちがあるなら、伝えて下さい。

本当に後を絶ちませんね。
信じられません。
平気でこんなことして稼いでる人らの神経が分からん。
同じことされてみたらいいねん。

今回レスキューされた子達が幸せに暮らせる日が来ることを願うしかできんけど
そんな日が来るように、こうやって書いていかなあかんね。
誰かの目に留まって、お家が決まるかもしれんもん。

だから皆さんも、ご協力よろしくお願い致します。
目を逸らさずに、この現状を知って、伝えて下さい。

頑張りましょう!!


物資の支援や募金などはこちら 

一時預かりのボランティアはこちら
    


沢山の人に知って頂きたいのでクリックのご協力もお願い致します。

banner_02.gif

バナー
↑これをクリック

にほんブログ村 犬ブログへ


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/







テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

16 : 32 : 22 | DMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
恐怖のカラオケ。
2006 / 09 / 22 ( Fri )
どーもー。
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが悩みながらお送りいたします(´д`;)


「これってウチん家だけ?」

ってゆー我が家ネタ
ありますよね?
我が家は特にネタだらけなのですが
その中でも強烈なのがカラオケです。
ハリーさん家のカラオケは非常に間違っています。
だって

20060922103208.jpg

イエス!!
そう!使わんのよっ; ̄ロ ̄)!!
ってか何で知ってるん!?しかも怖っ


これね、何年も前からだったんですけどね
昨日気付いたんですよね
しんどいってことに。
私はマイク使うんですよ?
エコーは必需品ですからね。
アレです。
典型的なお風呂で熱唱タイプです。
でも若干2名はマイク不使用。
特に母がマイクを持った姿は見たことございません。

20060922103551.jpg

お留守番ありがとう。
マイクはね、声が大きくなって響くという素敵グッズよ。
食べられへんの。残念。

20060922103842.jpg
あんた今日よぉ喋るな・・・。

まぁそれでね?
ノリは普通のカラオケなんですよ。
マイク持たんと大声で歌うんです。
あまりにしんどい光景なので、友人にメールで話してみたんです。

ここからはメールと、メールに対しての母達のコメントを
お聞き下さい。

友人:そんなん家で歌ったらええやん。
母達:いやいやいや!家やったら音が大きくないじゃないですか!

友人:きっつーー!!しんどーー!
母達:めちゃめちゃ普通ですよ!!

友人:てかその斬新なカラオケスタイルになった成り行きが知りたいわ。
母達:斬新!?めちゃめちゃオールドスタイルですよ!
   ってゆーかマイク邪魔ですし!
   やたら自分の声大きくなるし変に響くしうるさいし。



絶対間違ってる; ̄ロ ̄)!!


んで、今朝もその知人とカラオケ話をしてたんですよ。
そしたら

友人:実はお母さんらの長期的なボケとか?
私 :何年もかけて!?じゃあ次からはマイク持ってくれるかなぁ?

友人:昨日ビシッとキメられてたらね。
   次回からは違うボケに切り替えてくれるやろ~。


あぁツッコミ担当としたことが・・・; ̄ロ ̄)!!
甘かったのか・・・私が甘かったのか・・・。
むはー(´・ω・`)
ということでお母様方、次回からは違うボケにして下さいね。

しかしアレですね。
私も気付いたらマイク音量下げてて
気付いたらエコーも小さくしてて
気付いたら膝下にマイクが…。
イッツ、ミラクル。
マインドコントロールされかけました。

20060922110824.jpg

あ。ごめん。
あんたの存在忘れてた(・ω・;)




我が家ネタお持ちの方はクリックしてコメントを!

持ってなくてもクリックしてみたり?

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげでまた少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gif←これをクリック

こっちも(あら9位(´;ω;`))
バナー
↑これをクリック

こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへ←これをクリック
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

11 : 34 : 46 | わたくしごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
素直が一番なんやで?
2006 / 09 / 21 ( Thu )
どーもー。
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが爽やかにお送りいたします(*゜∀゜)

さぁ!
とうとうこの日がやって来ましたよ!!

待ちに待ったアレですアレ!!
皆さん覚えてらっしゃるかしらん??

ほれっ・・・母の・・・おべ・・・・・

もうお分かりですよね?
アップしちゃいますよ??
せーのっ!
ドン!!

20060921160759.jpg

うわぁ。

あたしゃ幼稚園児か!!

しかも海苔だけかい!!

あっ、ちゃんとおかずもありましたけどね。
たぶんハリーを海苔で描いたんでしょうね。
一瞬アザラシに見えました(´・ω・`)

さぁ次回が楽しみです。
どうすんだろね、まったく。
でもちょっと可愛かったな・・・食べるのモッタイナイ。
がっつり食べましたけど。

・・・もう素直に言いましょうか。

「気恥ずかしかったけど、嬉しかったよママ!!ありがとう!」

きもっ。

いい?ハリーちゃん。
お姉ちゃんを見習ってあんたも素直にならなきゃダメよ?
あんたも素直さに欠けてるでしょう??

20060921163134.jpg

ほれみぃ。
素直にやりたい言うたらええのに。
怖いんやろ?
昔は一人で階段昇って滑ってを繰り返してたのになぁ。
年やなぁ・・・。

20060921163301.jpg

だから認めっつってるのに。
何を一人でブツブツ言うとんねん。

20060921163522.jpg

行ってきぃや。
なんやねん!

20060921163646.jpg

あんたが一人で行く言うたんやんか!!
ほんま笑かしてくれるな(笑)
一緒に行きたいんやろ?
分かった?
素直に言ったらみんな付いてくって。な?

20060921162809.jpg

照れ隠しすなっ!
ってか舌ながっ!!





素直なアナタは素直にクリック

素直になれないアナタは照れながらクリック

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげでまた少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gif

こっちも(現在8位!? きゃー!!わー!!げほっ!!)
バナー
↑これをクリック

こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへ←これをクリック
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/


16 : 46 : 56 | はりー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
田舎と都会。
2006 / 09 / 20 ( Wed )
どーもどーも!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが
本気の二日酔いでお送りしますっ(゜д゜;)

まさか昨日
飲みに行って疲れきって
終電乗りながら寝過ごして、家から少し遠い地で降り立って
田舎独特のヤンキー髪の毛が金色の青年達と
オッサンおじ様に車から交互に送ってあげるよとか
マジうざい親切に声をかけて頂いて
真夜中に母に迎えにきて頂いて
帰った瞬間ソファーで爆睡とか
そんなまさか!


要するに我が家は田舎です。
いや、田舎というか、郊外です。
都会までは電車で40分ほどです。

山に囲まれ、バッタに囲まれ、逞しく育ちました。
20060920163309.jpg
ピンクのキノコもあるのですが
あまりにも気持ち悪いので撮ることすらできませんでした。
根性なくてすんませんね。
20060920163725.jpg
これは私の中学時代の通学路。
こんなんあったっけ?
しかし雑い。
なんだこれは。
手作り感たっぷりですな。
20060920170823.jpg
ふーん・・・。
自由の意味に少々悩まされますが
一応参加者がいるところが凄いです。
さすが地元。

そして私の職場は超都会です。
所謂オフィス街です。
そして私は都会っこです。
ハリーも勿論、都会っこ。
20060920164649.jpg
一見、田舎っこに見えますが都会好きです。
間違いない。
20060920165314.jpg
・・・。
でも歩くよりも車が好きだし
最近よく

「階段しんどい~(´;ω;`)あたしもう歩かれへん~(´;ω;`)」

とかギャルギャルしいこと言うし。
でもぷっぷー乗る?って聞いたら走って車んとこ行くし。
20060920165526.jpg
ほっほら!
おねーちゃんなんかブーツとか履いて歩く気すらないし?
そのピンヒールブーツでガンガン山登ったりできるけど?

・・・。



今週末は公園で走ろうね(´・ω・`)


※コメントのお返事は少々お待ち下さい(´;ω;`)



私は都会派だというアナタはクリック

田舎派のアナタもクリック

どっちでもよくても両方でも何でもクリック

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげでまた少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gif

こっちも(現在8位!? きゃー!!わー!!げほっ!!)
バナー


こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

17 : 10 : 23 | はりー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
嘘やん!そんなん聞いてへんわ!!
2006 / 09 / 19 ( Tue )
どーもどーも!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが二日酔いでお送りしますっ(*´∀`)♪
なんてね。
あんなんで酔うかいな。
人生、生きてりゃ色々ありますわな。
なんだかしんみりしたんです。昨夜は。


はてさて、私、日曜日に続くとか言うてて
ちっとも続いてなかったのでその続きをば。

最近私が、ある意味(笑)尊敬しているお方のブログを読んで
椅子から転げ落ちるほどビックリな衝撃事実を知ってしまいました。

20060919141549.jpg


そちらによると

「笑いが取れんかったからって

凹むのは

関西人だけやから~っ。

関西以外の人たちは、

笑いが取れたとか取れんかったとか

考えへんねんで。」



うそやん?


うせやん!!?



20060919143810.jpg


えっ!じゃあ何??
コンパとかで笑いについての反省会するんは間違ってんの?
みんなそんなんせーへんの!?
「今日の人らは全体的に笑いが甘かったな。」
とか
「私らだけしかウケんかったな・・・やっぱ身内ネタはアカンのか?」
とか
「つーか何で笑わんの!?絶対おもろいやんこのネタ!!
思い出しただけで笑えるっちゅーねん!!ぎゃははっ!!」

とか言わんの!?

ほんで「次こそは!!」とか固く誓ったりせんのん!!!????

20060919144445.jpg


うわーマジでか・・・。
超ショック。

でもでも!
私の東京人の友人はさ
私に初めて会った時さ

「うわー!大阪の人って普段から面白いんだねー!!
会話が漫才になってるからおもしろい!!」


って言ったんよ?
そん時、明らかに大阪人は私だけで
明らかに喋ってるのも私だけで。
普通に喋ってるだけなんやけど
そんな風に言われたら笑い取ることだけに意識を集中させてしまう訳で。

20060919145112.jpg


それが間違ってるのか?

で、以前ある人に

「あやのって

ボケられへん大阪人よな。おもんねー。


って言われたことがあって。

私マジ凹みしたんよね・・・。
すっごい屈辱的で。

ボケられへん大阪人

やで!?

20060919145604.jpg


ないわ・・・。
ほんまないわ・・・。

・・・いや?でも待てよ??

私・・・
どっちか言うたら・・・

ツッコミ担当

やわ・・・。

あっはははは!!!

ぬはははははははっ!!!

いいんやん別に!
ボケられんくても!!

つっこんどきゃええねやん!!

20060919145842.jpg


まっちゃんは神様やけど
浜ちゃんを師と仰げばええねやん!!

なーんや。
はーっ!よかった♪

ちなみに私は笑い飯が好き。

20060919150330.jpg


大阪に生まれ育って私は幸せや(*´∀`)♪





笑いが取れんかったらナイーブになるアナタはクリック!!

そんなんどーでもよくてもクリック!!

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげでまた少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gif

こっちも(現在9位ですって!!きゃー!!わー!!えぇーっ!!)
バナー


こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/
15 : 17 : 02 | わたくしごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
アサヒスーパードライ。
2006 / 09 / 18 ( Mon )
どーもーっんははははっ!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが今日も酔っ払いながらお送りしますっ(*´∀`)♪

20060918204301.jpg

我が家にこんなものが12缶もあるんです(*´∀`)♪
さて、何本まで今日は飲んでいいのでしょうか?
顔が緩む・・・むははっ♪
来週はリッチにプレミアムモルツが飲みたいなぁ~・・・

飲みたいなぁ~!!!

これで聞こえたかしらん?
一滴も飲めず、勿論今日も一滴も飲んでいない母が酔っ払っているのは
何故なんでしょう・・・。

っはー!
冷えたビールはやばい!!

そうそう!
今日は予告どーり、スペシャルなお散歩へ行ってまいりました☆

うちん家はどっちかっつーと田舎で
よく会社でもバカにされるのですが
20060918205335.jpg

こんな景色があったり(母撮影)

20060918205414.jpg

こんなお空だったり(母撮影)

20060918205452.jpg

ちなみに母校の小学校だったり。(私撮影)
する訳で。
車で10分たらずのところにオフリード可(黙認)の
素敵公園があったりする訳です。
私の思い出の地な訳です。

そんな素敵公園に
明らかにお散歩スタイルをはき違えている人が
20060918205911.jpg

いたりして。

なぜブーツ・・・。
しかも今日暑かったし。

20060918210057.jpg

それでも並木道はキレイだったり

20060918210136.jpg

せっかく投げてあげたフリスビーを持って逃げる人がいたり

20060918210231.jpg

危険を顧みず、階段を急降下する人がいたり

20060918210337.jpg

お風呂上がりにビール飲む私みたいになってる人がいたり。

やだ!飼い主に似るってほんとなのね( ̄∀ ̄;)

あぁ楽しかった☆

まだまだネタはあるのですが、とりあえず
ご報告まで・・・。

コメントは明日には必ず返しますので(>_<)
それでは明日も元気にがんばりましょー!!
乾杯!!





勘違いスタイルの私に哀れな目でついついクリック!!

なんとなくクリック!!

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげでまた少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gif

こっちも(現在10位ですって!!きゃー!!わー!!うっそん!!)
バナー


こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

21 : 18 : 04 | はりー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
びーーーーーーる。
2006 / 09 / 17 ( Sun )
どーもー☆
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが酔っ払いながらお送りしますっ(*´∀`)♪



いや、実際にはそんなに酔ってませんが
今日はなんとマイファミリーに
就職祝いをしてもらったのです!!
イッツサプライズッッ。

今から本気飲みしようかと思っておる次第でござんす。
皆さん一緒にいかが??

でもハリーちゃんは
20060917203236.jpg


あんた姉の門出ぐらい祝いなさいよ。
あんたの為にもあたしゃ働くんだよ・・・。
カトレアでもいっぱい買ってあげるんやから。
社割とか無いのよ?
ちっとは感謝しなさいな。
しかも明日はおねーちゃんがスペシャルなお散歩に連れてったるさかい。

なんで大阪の人って
「○○やさかい。」
って言うんやろか・・・。
ちなみに私は言いません。あしからず。

なぁ?ハリー。
20060917203626.jpg


またそんなオチか。
ワンパターンすぎておもんないわ・・・。

あっオチと言えば・・・!!

ではでは就職祝いの続きで
カラオケに行ってまいりまーすヾ(〃^∇^)ノ♪

なので続きと昨日のコメントのお返事はまた明日(>_<)
ごめんなさい(^^;



就職祝いにクリック!!

意味分からんくてもクリック!!

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげでまた少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gif

こっちも(現在11位!!きゃー!!)
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

20 : 45 : 10 | わたくしごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
摩訶不思議アドベンチャー。
2006 / 09 / 16 ( Sat )
どーもー。
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがプリプリしながらお送りしますっ(゜д゜)


掴めるもんなら掴みたいね。
ドラゴンボール。

ねぇハリー??

20060916170050.jpg


だからそれおねーちゃんのカバンや言うとるやろ!(゜д゜)クワッ
しかもママもう怒ってへんやん。
チョコレート食べてご機嫌さんやん。
気にするな、妹よ。

20060916170300.jpg


だからえぇっちゅーに。
私は違うことに怒りさくってるけどな・・・。

20060916170521.jpg


しつこい!!(゜д゜)クワッ

私はな・・・私はな・・・
昨日免許更新行ったら2時間も初回講習があった上に
出来上がった写真がひどいのなんのって・・・。・゚・(つД`)・゚・。

おっさんがおじ様にな
私が椅子に座ってな、写真言うたら
とりあえず詐欺らなアカンやろ??
やからな、ちゃんとアゴ引いて小顔に見えるように
精一杯詐欺顔作ったのにな

「ちょっと顔あげて」

ってキツく言われたからさ
顔上げたんよ。
ほんならその瞬間撮りやがってって下さったが為に
なんかすっごい嫌味な写真になったんよね。けっ。
これをあと3年も使わなあかんのかと思うと・・・。

20060916171653.jpg


はいはい、車に気を付けて行ってくるんやで。


この免許証であと3年・・・。
これがあと3年も身分を証明・・・。

なんで美容室行ってからにせんかったんや私!
なんで痩せてから行かんかったんや私!!
そもそもなんでうっかり更新になったんや私!!!
ちゃんと更新しとけよ私・・・。

20060916171944.jpg


だからウインクできてへ・・・ぶはっwww
気ぃ抜けたわ・・・。







免許証の写真、同じく変だというアナタはクリック
私ちゃんと撮れたもんとかふざけたこという素敵なアナタもクリック
そもそも免許ないアナタもクリック

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげでまた少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

17 : 28 : 00 | はりー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
家出。
2006 / 09 / 15 ( Fri )
どーも!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが間違いなく太ったと確信しながらお送りします(゜∀゜)
・・・(´;ω;`)



さて。
昨日やっぱりこってり絞られた私達。

昔からハリーさんは怒られるのが趣味のようなもんでした。
私たちに構ってもらいたいが故、
悪いことして、悪い顔しながら
私達の前をにくたらしく通り過ぎていくのが好きだったようです。
しかも前通る時だけ小走り。

でも今回は違う模様。
悪いことしたつもりは全くなかった様子のハリーさん。
なんだか静かだなーと、反省しとんかなーと思ったらいきなり


20060915174348.jpg




えぇっ!!(゚Д゚;)

待ってハリー!!




それ私のカバン; ̄ロ ̄)!!







マジ家出だと思うドリーミーなアナタはクリック
んまっ激しくやらせだわ!という夢のないアナタもクリック
ひとまずクリック

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/
17 : 49 : 53 | はりー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
大魔神。
2006 / 09 / 14 ( Thu )
どーも!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが毎朝太ったのか、おたふく顔なのか、はたまたこんな顔だったのか、悩みながらお送りします(゜∀゜)



昨夜、寝た瞬間の記憶が曖昧な私。
ハリーさんが珍しく入ってきて、私の布団に珍しく乗っかり
やだ!甘えん坊さんね、つんっ♪
なんてしたことは覚えています。
果たしてそこから出て行ったのか一緒に寝てしまったのか…。
どうやった?ハリーちゃん。
20060914145945.jpg

うっ…。なんかあったなこりゃ。
恐る恐る母に言うと、みるみるお顔が大魔神のように…。
知ってます?大魔神
顔を手で覆うようにしたら、すっごい形相になる埴輪みたいな特撮もの。
ちなみに今朝、大魔神とマグマ大使がこんがらがってしまいました。
しかも、よくよく考えたらどちらもリアルタイムでは知らないはず。
なぜ私は知っているのか…。まぁいっか。
当然の如く、母は怒ったわけです。
布団干してコロコロかけにゃならんので、
しかもそれは明らかに母の仕事なので怒られたのですが
記憶が曖昧なだけに…うーむ。
そして電車に揺られながら、携帯をいじってると
20060914144002.jpg

あらっ?
あららっ??
何この写真???
明らかに私の布団で悶絶中の御方が…。
20060914144145.jpg

しかもお耳痒くて手でガシガシしながら足も動いとる。
あぁ証拠写真が出てきてしもた…。
いつの間に撮ったんだ私。
話コロッと変わるのですが
この布団の柄を見て母が「前の千円札みたいwww」って言ったんです。
アナタが買ってくれたはずですがね…。
そんな千円札で寝る私。
どうせなら諭吉が良かったな…。
それはいいとして
とにかく帰ったらこってり絞られそうやな。
ハリーと一緒に怒られるか。
はぁ、しかしなんでカメラ構えたんやろ。
これもハリーとブログに対する愛ですかね、やっぱり。
20060914144848.jpg

怒られる気ないやろ…。
ムカつく…。


※普段はきちんと別々に寝ています。




ハリーと添い寝したい方はクリック
私と添い寝したい方もクリック
そうでなくてもとりあえずクリック

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/



15 : 04 : 27 | わたくしごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
学問の秋。
2006 / 09 / 13 ( Wed )
どーも!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがおたふく顔なのか単に太っただけなのかを気にしながらお送りします(゜∀゜)

私、今日大発見致しました!!
もう皆さんご存知かもしれないかもですが・・・。

ガチャピン日記

知ってます!?
めっちゃおもろい(笑)
私のオススメは今日のもなかなかだけど
8月7日(月)の日記です。

やばい、こんなの書けないよ私。

余計へこみました。




さてさて、今日は学問の秋です。
ハリーさん、12歳(女性)
世間一般ではおばあちゃん。

彼女はまだ勉強がしたいらしく
この日も勉学に勤しんでおりました。

そしてなんなく会得しました。
何をって?

小技です。
小枝さんじゃないですよ。
小技です。

ちょくちょく仕込んでるんです小技。
というか本人が勝手に作ってるんですけど。

風変わりなものもあれば、立派な技もあるのですが
とりあえず今日は訳分からん技です。

これは彼女がソファーに乗るときに何気なく
「ハリー、ジャンプ!」というと
飛び乗り出したものの応用?です。

名付けてその場ジャンプ。
私の声がもろ出ますので音にご注意。
どぞー。







ね。
しょーもない小技でしょ・・・。









あまりのしょーもなさに目が点のあなたはクリック
うわっすっげー!なあなたもクリック

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

15 : 59 : 59 | はりー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
恋の秋。
2006 / 09 / 12 ( Tue )
どーも!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが若干おたふく顔を気にしながらお送りします(゜∀゜)


先日私は仕事帰りにいつもの如く、ぽーっと歩いておりました。
すると目の前に男子高校生がおりました。
あらまぁこんな時間に不良ね!なんて思いながら(まだ20時半)
何気なく彼の後ろに立ってたんです。エスカレーターで。
20060912114551.jpg
まだ見てんの?ボーロより富士丸くんなの?

そして何気なく彼の後姿を見つめていたんです。
今の高校生ってアレですね。
オサレですね。
髪の毛なんかオサレカットにパーマネント。
エクステンションまでさり気にチラっと。
このセンス・・・。
オサレすぎて鼻血ふきそうでした。
20060912114959.jpg
えっ?何あんた・・・まさか・・・(゜д゜)

そんな彼。
制服の着こなし方もまた(゜∀゜)イイ。
適度にゆるりと。ベストの長さもまた(゜∀゜)イイ。
腰パンだけど落としすぎず、もう後姿のパーフェクトさに
鼻血とうとう垂れそうでした。
20060912115518.jpg
彼氏心配しとんで。かわいそうに・・・。

これは何が何でも顔を見なければ!!
顔見て鼻血垂らさねば!!
このミッションを成功させねば女じゃねぇ!!
エスカレーター降りてからもしっかり後つけました。
いっちょまえに香水なぞ付けやがってうへへっと思ったその時。
彼が私の殺気・・・じゃなくて視線に気付いたのか運良く
振り向いてくれました。
・・・。
眉毛細すぎ。
鼻血も何も垂れませんでした。
眉毛細すぎのせいで全て崩れ去りました。
いかつい上に顔と合わんその眉毛に幻滅。
おねーさん悲しい。
眉毛整えてる人は好きやけど、何事にも適度ってもんがあるだろう。
やっぱり後姿だけで人は判断したらダメですな。

ところでハリーさん。
富士丸くんを落とす方法でも教えてあげよっか?
20060912120456.jpg


あんな、男の人っちゅーのはな
じーっと見つめた後に無言でウインク。
これでコロっといくはず。ほれ、やってみぃ。
20060912120733.jpg

っっ!!笑
おもろいけどできてへん!!笑
笑い取ってどーすんねん!!
そんなんじゃあかんわ。むりむり。

20060912120940.jpg

んあ?
んじゃおねーちゃんが見本見せたろ。
いくで?よぉ見ときや・・・って危なっ!!
もう少しでウインクした写真アップするとこやった; ̄ロ ̄)!!
くわばらくわばら・・・。




私のウインクが見たい人はクリック
目ぇ腐るわな人もクリック・・・

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/


12 : 27 : 32 | はりー | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
読書の秋。
2006 / 09 / 11 ( Mon )
どーも!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが若干おたふく顔でお送りします(゜∀゜)


今日久々に朝から外に出てみれば
(びょーいんへ行くため)

さっむー; ̄ロ ̄)!!

何これ?(゜д゜)
嫌がらせ?(゜д゜)
イヤガラセ?(゜д゜)

はーこりゃめっきり秋ですなぁと
母と話しておったのですよ。

したらば。
ハリーさんが。

あらいやだ!!

なんですかそれは!?
20060911171148.jpg


ちっ知的っ; ̄ロ ̄)!!
ししししかも天下の・・・犬ブログ界の神様の・・・
富士丸くんが掲載されたフライデーではございませんか!!
あぁ恐れ多い・・・

そういえば私がこんな風にブログに興味を持ち始めたのって
いつからやっけ??
んー忘れました。まぁいっか。
でも文章に興味を持ち始めたのは小学生の時からです。
たぶん(´・ω・`)
昔から本を読むことは非常に好きでした。
漫画より小説派でした。
バレエ教室に行く電車の中では常に小説を読んでいました。
なんて知的な・・・自分で書いて鼻血出るわ( ̄▽ ̄;)
20060911172359.jpg
無視かい・・・。

そんな中、夏休みの宿題の恒例・読書感想文では
母からスパルタ教育を受け自力で賞を取れるようにまで成長し
小学校3年から6年までに至っては
毎日毎日作文を書かされ続け(クラス全員)
でもこの作文で先生からコメントが来るのが凄く嬉しかったり。
コメントが短かったら寂しかったり勝手に反省したり。
20060911173028.jpg
それはどっちに対してのふーん?

だから一時は小説家や編集者になりたいと
大それたことをも思っておりました。
ほんの一瞬だけですが。
寝ても覚めても、私には「バレリーナになる!!」という
立派?な夢があったので。
あぁ懐かしいなぁ。
つい5年ほど前まではそんなこと言ってたなー。
社会の荒波にもまれまくって、一時はどうなることかと思いましたが
こうやって大好きなペット関係の会社で
大好きな文章を書く仕事に就くことができて
私って幸せなんだなと、つくづく思う次第でございます。
よし、キレイにまとめたな。
20060911174220.jpg
彼氏が退屈してますよ。

あぁなんて真面目な話をしてしまったの私ってば!!
きゃー恥ずかしー!!
秋の夜更けは過去をも美しく思い出させてくれるようです。
まだ夕方だけど。
(´・ω・`)

ハリーの将来の夢は・・・間違いなく食べ物関係やろな・・・。
グルメリポーターとか?
目指せヨネスケ?突撃となりの晩御飯!!




我が家の今日の晩御飯はトンカツです。
かなり楽しみ(*´∀`)♪



クリックで知的な私に戻してっ(>_<)笑
クリックで1ページ目にも戻して・・・(´;ω;`)

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

18 : 03 : 22 | はりー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ひとりでできるもん。
2006 / 09 / 10 ( Sun )
どーも!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがおたふく顔が張り裂けそうになりながらお送りします(゜∀゜)
今日のランチはざるそばをリクエスト。
夜は待ってましたのクリームシチューです。



しかし私はこれでも体力が日に日に消耗されていて
本当に治るんだろうかと一抹の不安を抱えております。

もうこのブログ、闘病日記と食べたもの報告みたいになってるし。
(´・ω・`)

それでも頑張っている私。
健気に頑張っている私。
大して面白くないものを書いてるのは重々承知なんです。
でも更新しなきゃダメなんです。
あぁ誰が分かってくれるんだろう、私の努力。
出社した暁には、みんな褒めて下さるかしら。
今はせめてハリーだけでも・・・

20060910144823.jpg


毎度毎度よぉ寝とんな・・・。
何のネタにもならんやないの。

20060910144133.jpg

・・・。何してんの?

あっネタ作り!?
一人遊び中って?
こっから何か書けと??

20060910144442.jpg

えっ終わり!?
寝るの早いなオイ・・・。
しかもまだ巻きついてるし。
さすがにこっからは広げられんわ・・・。
すまん。

20060910144748.jpg


何その半目!!こわっ; ̄ロ ̄)!!


※コメントのお返事は今しばらくお待ち下さい。






おもしろくなくても、私の努力にクリックでお見舞いを!!


憧れの1ページ目キープ!!
ありがとうございます(´;ω;`)
banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

14 : 57 : 39 | はりー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
苦し紛れに替え歌でも。
2006 / 09 / 09 ( Sat )
どーも!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがおたふく顔で死にかけながらお送りします(゜∀゜)
ちなみに今日のランチはタマゴトーストをリクエスト。
非常においしかったです。


さて、本日はとうとう苦しさ限界なので替え歌でもご堪能下さい。
これで許してくだされ。
さぁ皆さんもご一緒にLet's Singing!!


ちゃちゃちゃちゃっちゃらーらっちゃーちゃちゃちゃちゃんっ♪

この頃はやりの女の子~♪

20060909160252.jpg
すごい顔やな・・・


お尻の小さな?女の子~♪

20060909160638.jpg
水に入ると癖毛になるんです。


こっちを向いてよハリー♪

20060909160902.jpg
目光ってますよ?


だってなんだか だってだってなんだもん♪


お願い~お願い~

傷つけない~で~♪

20060909161710.jpg
自分で傷つけとんやないかい・・・。


わたしの~ハァトォ~オはぁ~
(なんか演歌ちっくになってきたような・・・。)

チュクチュクしちゃーうの~♪

いやよっいやよっいやよ見つめちゃいやぁ~

ハリーフラッシュ!!

20060909162019.jpg
怖いわっ; ̄ロ ̄)!!


ご清聴、誠にありがとうございました。


いやね、何が言いたいかってーと
女の子の日がね。
おたふくと重なって、人生初ぐらいの勢いの吐き気をね・・・。
二重で奏でてくれるんですよ。
そんなハーモニー、私頼んでない・・・。
もう胃がむっかむっかむっかむっか来るわけです。
寝てようが起きてようが。
でも食べたいものはジャガバタ。
ちゃっかり作ってもらって食べました。
夜はポテトサラダの予定です。
なのでコメントのお返事は今しばらくお待ち下さい。
更新が限界です。




さぁそんな食欲旺盛の理解不能な私にクリックでお見舞いを!!


憧れの1ページ目キープ!!
ありがとうございます(´;ω;`)
banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/
16 : 31 : 45 | はりー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ワニさんが好きです。でも・・・。
2006 / 09 / 08 ( Fri )
どーも!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがおたふく顔で元気に?お送りします(゜∀゜)

ほんとは死にそうです。
死にそうだけど、どうしてもピラフが食べたくて
母ピラフを作ってもらいました。
私はこれが大好きなんです。
なんだかんだ言っても、昨日の天ぷらかてペロっとたいらげたんです。
さすが母。私の好みをよく知ってらっしゃる。




さて先日の続きです。

あの日しばらくして、ふとハリーさんを見ると

20060908155739.jpg

ワニさんがいました。
見間違い??

20060908160023.jpg

じゃないみたい。

なんてこったい。
いやこれでよかったんやけど。
20060908160120.jpg


彼必死でしがみついとるな。
よっぽど好かれたんやな。
20060908160239.jpg


おうおう。
ハリーさんも満更でもなさそうね。
よかったね彼氏ができて。
種類全然違うけど。
20060908160440.jpg


あっバランス崩した。
そうや。ハリーお芋さん食べる?

zuru.jpg

あっ・・・。
やっぱりな・・・。
しかし振り落とさんでも・・・。

お芋さんの方がもーっと好きなんです。





お芋さん好き一家にクリック!!


きゃー!!
とうとう憧れの1ページ目!!
ありがとうございます(´;ω;`)
でもここから更に頑張らねば(>_<)
banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/
16 : 17 : 49 | DMP | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ポカリ。
2006 / 09 / 07 ( Thu )
どーも!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがおたふく風邪を今日も引っさげてお送りしております(゜∀゜)
ワニさんの続きは後日お送り致します<(_ _)>


久々に純情きらりを見ながら

ポカリはコップで飲むもんじゃない。
ペットボトルごと飲むもんだ。

ということに今日気付きました。

いやぁしかしやっぱりあのドラマ、面白いです。

そんな私は何故かお昼にカレーを食べ(この時点で39.4℃をマーク)
さすがに気持ち悪くなりました。
そしてまたもゲーリー将軍到来です。
お食事中の方はゴメンナサイ。

20060907175425.jpg

えぇえぇ私が馬鹿ですよーだ。


そんな私はもう一つ発見致しました。

頓服飲んだら汗をかく

ということに。

この大発見を母に興奮しながら話すと

あやのの病気っていつも何かずれてるよね

・・・。
あなたの娘ですけど?

20060907175935.jpg

あんたもな。


そして頓服はきっちり8時間で効果がきれます。
これも発見。
そういや今まで大病なんか滅多にしなかったから
いや、風邪はよくひくんですけどね。
年中風邪ひいたー言うてるから大したことないんですけど。
口癖みたいなもんです。
頓服に頼ることがなかったんです。

20060907180304.jpg


姉の話は目を見て聞きなさい!


そして今日の夕飯はクリームシチューと言われました。
さっきカレーでうぇってなったのに。
もう母が分かりません。
彼女の方が熱あるんではなかろうか。
ちょっとさすがに厳しいので
UDONに変えてもらいました。
明日のお昼もUDONだそうです。
ちなみに明日の夜はお蕎麦だそうな。
極端すぎる・・・。

20060907180638.jpg

まだ話終わってへん!!


そして今ちらっとキッチンを見てきたならば。
海老天が2つほどありました。
まさか天ぷらうどんですか?と問うと

「うん

・・・。
どう思うよ?ハリー。

20060907181253.jpg


寝るなーっ!!





バカな親子にうっかりクリック!!


あとちょっと(>_<)
ありがとうございます(´;ω;`)

banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
参加しとります<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

18 : 23 : 13 | わたくしごと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
紀子様ご出産。
2006 / 09 / 06 ( Wed )
おめでとうございます<(_ _)>

・・・・・・・・・。


うん。
はい。

どーも!!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOがおたふく風邪を引っさげてお送りしております(゜∀゜)


※コメントのお返事、体調万全になってからさせて下さい<(_ _)>
 ご新規様も頂いておりますのに本当に申し訳ございません。
 今しばらくお待ち下さいね。
 必ずさせて頂きます!!
 だってコメントすごく嬉しいし励みになるんですもの(*^-^)





さてさて。

本日も私は出社しました。
そして夕方、強制送還されました。
そりゃそうだ。
でも仕事させてくれと無茶な我侭を泣き叫び
多大な迷惑をかけました。

他の方にうつったらどーすんのよ私。

そしていろんなことを考えました。
風邪うつされたと言っても全ては私の自己管理ミス。
悔しい。
こんなんで仕事行けないなんて。
元気なのに。
悔しすぎてまた涙が出てきました。
自宅のトイレットで。
そして前のめりにフラッときて
お水が流れるところの淵にゴツンとやりました。
痛すぎて叫べませんでした。

でも会社ではこんなに元気だったんですよ?
060906_1100~01_0001.jpg


そうでもないか(´・ω・`)
髪もメイクもざんばらすぎる・・・。
そんなんどーでもいいほど仕事したかったってこってすわ。

あっ。
これが噂?のアデ○ダスジャージですー。
見てますかー!!?



そんでこれを母に送ったら

「アブナイ人みたい

ですって。

それがしんどい娘にかける言葉ですかい。

ちなみに今は寒すぎて真冬の格好です。
普段は袖のない服ばっかりなのに
さすがに今日は手も足も長いお袖付きです。

20060906193304.jpg


うーむ。
これ1時間前の体温です。
今はしっかり39℃ジャスト。
しんどすぎて写真に撮れないのが残念です(´;ω;`)

あっ今日長いですね。そうですね。
でも本題はこっからです。



実は昨日、宅配便が我が家に届きまして。

20060906193625.jpg

むふふっ。
そうです。
「ペット用品通販カトレア」さんから
注文の品が届いたのです。
なんて会社思いな私なのかしら。
・・・欲しかっただけだけど。
ほんとはトイレシーツも購入しましたけど。
だって送料無料の言葉に弱いんだもん。
大阪人だもん。


まぁとりあえず、開けてミソラシ?

20060906194121.jpg

ほらワニさん☆


やっほい。

20060906194309.jpg


えっ不評?

20060906194403.jpg

そうそうそう。

20060906194438.jpg

なんか・・・?

20060906194518.jpg

うん。チョコのにおい。
好きでしょ?

20060906194611.jpg

っ; ̄ロ ̄)!!
何もしてませんやん!!

おっ遊ぶん??



ここをこうやって・・・

20060906194709.jpg







こう!!

20060906194759.jpg


ってコラ!
やめれ!!


あー不評やったか・・・。

・・・っと、おおっ!?







続く。

これ書くのに3時間かかった・・・。





やっぱり不評やったと思う人はクリック!!
いやいや実は好評やったと思う人もクリック!!あとちょっとで50位!!
ってゆーか頑張った私にクリック!!

あとちょっと(>_<)
ありがとうございます(´;ω;`)

banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
参加しとります<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/




20 : 01 : 24 | カトレア | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
べっぴん風邪その後。
2006 / 09 / 05 ( Tue )
どーも☆
だいじょうぶ?マイペット」普及活動踏んだり蹴ったりなAYANOです(゜∀゜;)


部屋とパソコンと私~♪
周りには大荷物~♪
いい加減~片付け~なさいよね~♪

ってな歌が聞こえてきました。

うん。確かに荷物が散乱しとるな。
いかんいかん。


この時点で私が今、お家にいるという事実に気付いた方には
3000点!!
目指せはらたいら!!

知ってます??
はらたいらの娘さんってバレリーナなんですの♪


それはさておき。
まだまだ噂のべっぴん風邪。(知らない人はこっちとかこっち参照)

べっぴん風邪って・・・

おたふく風邪

に変貌を遂げるんですってよ奥さん!!


少なくとも私のは変化しました。
おたふくに。
O T A H U K U に・・・。

20060905180846.jpg


・・・ザッツライト。


生まれてこの方2○年。

私一生かからんのじゃない?ラッキー☆

とか

大人のおたふくってマジやばいんよね?ね?((((゜д゜;)))

とか

思うところは色々あったのですが今まで縁のなかった
ザ・おたふく。

やられました・・・。
ぷっくり両ほっぺがいかれてます。
物食べると非常に痛いです。
食事に支障が出るなんてけしからん。

そして心なしか街行く人々や電車内で人に見られている気が・・・。

違うYO!!
元から腫れてるんじゃないYO!!
おたふくなんだYO!!

もう

『私、おたふく風邪。』

って書かれたプラカードを首から提げて歩きたい。



大人のおたふく風邪って40℃ぐらいの高熱にやられて
本当にひどいって言うではないですか?

でもねでもね?
私のここ最近のお熱ったら37℃前後なんですけれど、いかがなものか。
出ても38℃なんです。
むしろ今は熱ないんです。

お顔プックリーナ以外は元気ぴんしゃんしてるのに
隔離されないとダメらしく、
嫌々ながら職場を後にし、帰ってきた次第でございます。

しかしお家で仕事なんて落ち着きません。
ハリーちゃんとべったりお仕事~♪
なんてちょっぴり浮つきながら
在宅ワークの気分を味わおうと開き直っていたのですが

横を向けば

20060905182954.jpg

うるさく


後ろを向けば

20060905183133.jpg

やっぱりうるさい。


そして無言の圧力をかけてくるんです。


なのでおやつで大人しくなってもらおうと。
おやつをあげたならば。

20060905183510.jpg

えっもうちょっと?
あかんよ。
もうあかん。
もう無い。

20060905183707.jpg

無い無い無い!!
あるけど無い!!

20060905183750.jpg



見るなっ; ̄ロ ̄)!!






そのクリックでおたふくが治るんですって

あとちょっとで50位!!
1ページ目が見えてきた!!?
ありがとうございます(´;ω;`)

banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
参加しとります<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 52 : 06 | わたくしごと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
百代ちゃん・・・。
2006 / 09 / 04 ( Mon )
だいじょうぶ?マイペット」普段は普及活動しているAYANOです。・・・が。



今日は「だいじょうぶ?マイペット」とは関係なく、個人的に書かせて頂きたいのです。

そして、このお話を三重県の繁殖場のように
より多くの方に広めて頂きたいです。
きちんと伝わるかは分かりませんが、私なりに。


北海道の札幌市で、誘拐されたフレンチブルの百代ちゃんが
飼い主さんの目の前で犯人にマンションの6階から
投げ捨てられるという、耳を疑うような事件が起きました。

もう既にご存知の方も多いでしょう。
まだの方はこちらをご覧下さい。

この事件について様々な意見が寄せられ、
また、上記のサイト様にもたくさんのコメントが寄せられています。

刑罰や法については素人ですので触れないでおこうと思うのですが
その中で、よく目にした討論がどうにもモヤモヤするのです。

それは
「犯人が全面に悪いのではなくて、繋いだままにしておいた飼い主に責任があるのだから、事件の再発防止を望むなら、虐待防止は勿論、管理責任についても掘り下げて考えるべきです。飼い主さんがもう少ししっかりしていたら」と。

正論ですよね。
でもね、これって今言うことなの?
間違いなくご本人さんたちは、そんなこと言われる前に
ずっとずっと後悔して止まないのですよ。
それぐらい分からんか??

だからこうやって辛い事実なのに
こんなことが無くなる様にと
意を決して書いてるんでしょう?

そしてこのような意見をコメントしてくる方は決まって
他の方のコメントをも批判するんです。

そんなことココでやり取りする必要あるんか?

そんなことも分からんような人間がとやかく言っているのは
例え正しいことを言っていても気分悪いです。

あの方々の記事を読んで、何も伝わっていない証拠ですよね。

大切な我が子を亡くされた遺族の前で、そんな厳しいことを
よく平気で言えるなと。

それこそ犬や猫を軽視してるんじゃない。

こうやってネットの世界で、顔も本名も何も分からずで
誰が書いているかも分からないからこそ、できることでしょう?

面と向かって言えるんやろか。
そんなに強気で、厳しい意見を。

別にね、その人たちが間違ってるとも言いません。

でもね、文章って言葉と違って、書き方一つでニュアンスが凄く違ってくるんです。
それって文章を書くにあたって、凄く重要だと思うんです。

そこをもう少し考えても良かったんではないかなと
見る度に胸が痛みます。



私達がすることは、事件についてどうこう言うのではなく
この事実を広め、飼い主さんもおっしゃるように

「お願いだから気をつけて!皆さんの身近にも危険があります!
愛犬を守って!私と百代のような思いは絶対にしないで!!!」


これを呼びかけることだと思います。
事件を未然に防ぐ為にも。

きっといつの時代も、ペットや動物たち(私達もですが)との共存は難しいことであり、永遠のテーマなんだと思います。
苦手な方もいらっしゃるのですから。

すごく難しいけれど、でも、今自分の横にいる子たちのことは
守ることができます。

長くなってしまいましたが、このような痛ましい事件が少しでも減るよう、協力しながら守っていきましょうね。

途中、取り乱しているところもあると思います。
乱筆、失礼しました。





明日はまた元気にハリーの話でも・・・。




もっと多くの人に見て頂きたいのでクリックお願い致します。



banner_02.gif


バナー



にほんブログ村 犬ブログへ


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/


テーマ:日記 - ジャンル:ペット

18 : 19 : 40 | わたくしごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
タイトルなし
2006 / 09 / 03 ( Sun )
20060903111847
いきなりですが。

どうやら、べっぴん風邪は治ったと油断したらリンパ腺が腫れるそうです。
皆さん気を付けて(゜д゜)

そんな訳で左リンパがべらぼうに痛いので、ハリーちゃん。
姉は今日帰れないよ(´;ω;`)気力が無いよ(´;ω;`)
寂しいけど、明日帰るからね(´;ω;`) だからそんな切なげに待たないで(´;ω;`)
あぁそれでは明日のために寝て治します(´;ω;`)
買い物行きたかったな…
服とコテと服とコテと…

切ないハリーちゃんに下の記事からクリックもらえると私も完治します(´;ω;`)
携帯からなのでクリックのん付けられないの(´;ω;`)
11 : 18 : 27 | DMP | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
週末なので。
2006 / 09 / 02 ( Sat )
どーも☆
だいじょうぶ?マイペット」普及活動、燃えてます。AYANOです(゜∀゜)

今日は週末なので、のんびりと散歩風景をどうぞ。


どこ行きます?

20060902174112.jpg


ねぇ。「つけ」は?

20060902174231.jpg


話を聞きなさい。

20060902174429.jpg


知らんがな。

20060902174547.jpg


何の情報得てんねん。

20060902174634.jpg


そんな鼻曲がるまで。

20060902174722.jpg


妄想すな!

20060902175747.jpg


へ??

20060902175919.jpg


呼んでへんわ!!
ってか怖いわ!!

20060902174900.jpg


今度は黄昏んの?
ほな、そろそろ帰ろか。

20060902180139.jpg


帰らせてくれ!!



※コメントのお返事はもう少しお待ち下さい<(_ _)>





ハリーと散歩に行きたい人はクリック!!!

そうでなくてもクリック!!!


また少し上がってきました
皆さんのおかげです
いつもありがとうございます

banner_02.gif

こっちも
バナー


こっちも
にほんブログ村 犬ブログへ
参加しとります<(_ _)>


お気に入りに追加してくれてありがとう!!

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 09 : 42 | はりー | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。