FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
田舎と都会。
2006 / 09 / 20 ( Wed )
どーもどーも!
「だいじょうぶ?マイペット」のAYANOが
本気の二日酔いでお送りしますっ(゜д゜;)

まさか昨日
飲みに行って疲れきって
終電乗りながら寝過ごして、家から少し遠い地で降り立って
田舎独特のヤンキー髪の毛が金色の青年達と
オッサンおじ様に車から交互に送ってあげるよとか
マジうざい親切に声をかけて頂いて
真夜中に母に迎えにきて頂いて
帰った瞬間ソファーで爆睡とか
そんなまさか!


要するに我が家は田舎です。
いや、田舎というか、郊外です。
都会までは電車で40分ほどです。

山に囲まれ、バッタに囲まれ、逞しく育ちました。
20060920163309.jpg
ピンクのキノコもあるのですが
あまりにも気持ち悪いので撮ることすらできませんでした。
根性なくてすんませんね。
20060920163725.jpg
これは私の中学時代の通学路。
こんなんあったっけ?
しかし雑い。
なんだこれは。
手作り感たっぷりですな。
20060920170823.jpg
ふーん・・・。
自由の意味に少々悩まされますが
一応参加者がいるところが凄いです。
さすが地元。

そして私の職場は超都会です。
所謂オフィス街です。
そして私は都会っこです。
ハリーも勿論、都会っこ。
20060920164649.jpg
一見、田舎っこに見えますが都会好きです。
間違いない。
20060920165314.jpg
・・・。
でも歩くよりも車が好きだし
最近よく

「階段しんどい~(´;ω;`)あたしもう歩かれへん~(´;ω;`)」

とかギャルギャルしいこと言うし。
でもぷっぷー乗る?って聞いたら走って車んとこ行くし。
20060920165526.jpg
ほっほら!
おねーちゃんなんかブーツとか履いて歩く気すらないし?
そのピンヒールブーツでガンガン山登ったりできるけど?

・・・。



今週末は公園で走ろうね(´・ω・`)


※コメントのお返事は少々お待ち下さい(´;ω;`)



私は都会派だというアナタはクリック

田舎派のアナタもクリック

どっちでもよくても両方でも何でもクリック

2ページ目出戻りの私にご協力お願い致します<(_ _)>
本気でピンチなんです(´;ω;`)
でも皆さんのおかげでまた少し上がりました!!
本当にありがとうございます!!
banner_02.gif

こっちも(現在8位!? きゃー!!わー!!げほっ!!)
バナー


こっちも(何気に上昇中♪)
にほんブログ村 犬ブログへ
実は参加しとりますので<(_ _)>
よろしくお願い致します(o*。_。)o


お気に入りに追加

前のブログ → http://d-mypet.seesaa.net/

スポンサーサイト
17 : 10 : 23 | はりー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<素直が一番なんやで? | ホーム | 嘘やん!そんなん聞いてへんわ!!>>
コメント
--ほどよく--

ちょっと行ったら都会のある田舎・・・じゃなくて郊外ってポイント高いじゃないですか!
ハリーちゃん・・・どこ行くのぉ~U^T^U
by: みるぱ * 2006/09/21 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--秋なのね~--

AYANOちゃん、ハリーさん、おはよう。

ブログのバナーとタイトル回りのデザイン♪
何気に秋のムードたっぷりに変えたのねぇ。
昨日から、それとも今日から?ま、いいか。
それより、ピンクのきのこが気になるんだけど。
ハリーさんと一緒に撮って、撮って。
毒毒きのこさんなのよね、絶対。
「コジコジ」に出てきたきのこを想像してしまった。あ、コジコジ読もうっと。
自然体だと思ったら、自然児だったんだ、納得。
by: ツルヒメ * 2006/09/21 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!!
あっ!ちゃんと読んだりクリックしたりしてたのよ。ただ。。。足跡残さなかっただけで。
あやのさん登場でマジマジと見てしまいました(^^ゞ
やっぱり可愛いワン♪
勿論ハリーさんの次にね(笑)

田舎っ子同盟に参加表明(^o^)/
益々親近感アップです(*^_^*)
私も実家は古き良き日本の田舎ですが大好きです♪
毎週帰りたくなります(笑)
伸び伸びと育った雰囲気が伝わってきましたよん!!
今週末は東京は雨U;ω;U
お彼岸なので実家へGOです♪
ホタルは母大好きなので大喜びすることでしょう。

by: 花 * 2006/09/21 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事☆--

みるぱさん☆
確かにすごく住みやすいんですよね(>_<)
変態さえ出なけりゃ完璧な環境です(笑)

ツルヒメさん☆
コジコジ可愛い♪
バナーたちはえーっと、20日からだったから・・・昨日からだ!笑
ピンクきのこまだあるかなー?
あったら根性で撮ってきます(`・ω・´)ゝ
自然児なんで!笑

花さん☆
お世辞でも嬉しいワンU゚∀゚U笑
田舎っ子発見(*・∀・)v
なんだかんだ言って住みやすいし落ち着くんですよね^^
お彼岸といえば!
写真の公園に彼岸花が咲いてました(>_<)
ゆっくりされて下さいね♪
by: あやの * 2006/09/22 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmypet.blog56.fc2.com/tb.php/24-db664969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。