FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
皆様へ。
2006 / 10 / 01 ( Sun )
いつもハリーと私のバカブログを見に来て下さっている皆様。
ごめんなさい。
今日はいつものようなブログは書けません。
写真も載せません。
大事なお話をさせて下さい。

今日、このブログが「無料サイトの宣伝をしてお金をもらっている」と言われました。
もちろん無料サイトとは「だいじょうぶ?マイペット」のことで
サイトについても憶測で勝手な中傷までされました。
挙句の果てには笑いでカモフラージュしていると。
そんなブログが上位にいることが不満だそうで。

残念というか、悔しいというか、正直腸が煮えくり返りました。
一番残念なのが、仲良くして頂いているお友達のところから
来られていたことです。

私はもっと視野を広く持っていたいから、この事には触れず、いつも通り書こうかとも思いました。
しかし考えれば考えるほど、何も書く気になれず、今日は休もうと思いだしました。
しかしそれでは相手の思う壺でしょうし、ひょっとしたら、こんな風に思っているのはこの方だけではないのかもしれないと思い、きちんと自分の気持ちを伝えようと思いました。


確かに「だいじょうぶ?マイペット」は全国の獣医師に無料で健康相談ができるサイトです。
そして私は「だいじょうぶ?マイペット」運営会社(マスターピース株式会社)のれっきとした社員です。
「だいじょうぶ?マイペット」が配信しているメルマガライターで、「だいじょうぶ?マイペット」内のSNSの企画等も担当しています。

だから、私は宣伝をしてお金をもらっている訳ではございません。
社員として働いているのです。

当ブログは「だいじょうぶ?マイペット」のコンテンツの一部です。
よって、当ブログの左サイドにあるコンテンツは「だいじょうぶ?マイペット」のものなので、当ブログの一部なのです。

まだまだ「だいじょうぶ?マイペット」をご存知ない方も多く、ブログを通して知って頂きたいというのは事実です。
私自身、一飼い主として、「だいじょうぶ?マイペット」は素晴らしいサイトだと思っているので。

そして「だいじょうぶ?マイペット」の登録獣医師ですが、第一線で活躍されている先生方がボランティアで、ご自身の空いている時間を使って質問に答えて下さっています。
動物病院や獣医師と、合う、合わないは必ず出てくる問題です。
でも、少なくとも信頼度の低い、技術もない獣医師が、テレビや雑誌等のメディアで活躍しますか?しませんよね。
本当に「だいじょうぶ?マイペット」をきちんと見たことがあるのか、そこまで言い切れるほど、全国にある病院を見て回ったのか問いたいです。
どこのどんな獣医師が答えているのか分からないサイトよりは
全然健全で親切で丁寧なサイトだと自信を持って言えます。
回答内容も本当に勉強になります。
急を要する場合は、すぐに動物病院に行かれるように促す場合もございますが。

サイト自体もボランティアなので、まだまだ大きく動けることも少なく、
至らない点も勿論多々あります。
それをこれからもっと良くしていくために頑張っているのです。

メルマガも、常に最新の情報を発信できるよう、皆様にペット業界のことをもっと知ってもらえるように、日々アンテナを張り巡らせて毎週発行しています。
ブログ巡りをしていると、ペットについての知識や認識の低さに驚かされます。そのような誤解がなくなるよう、きちんとした情報をもっと多くの人に知ってもらいたいのです。

ブログについては、SNS内での私のハリー日記が恥ずかしながらとても好評で、それならブログにも挑戦してみたいと思っていたところ、運営者ブログの話が出て私に白羽の矢が当たりました。そして、自由に書いていいよ、と言ってもらえたので、ハリーのことを書くことにしました。情報ばかりだと面白く無いでしょうし。
ハリーでカモフラージュしているのではなく、ハリーを通して知ってもらいたいんです。
まるでハリーを使って宣伝しているような言い草に非常に腹が立ち、何も知らないのにサイトについても勝手に決め付けてかかり、挙句の果てには非公開の上、名前も記載されていない。
何か思うところがあり、意見があるのならば、直接問い合わせてこられたらいいのではないでしょうか。
そうであるなら私たちスタッフも真摯に受け止め、改善できるなら改善し、もし勘違いされているようでしたら、きちんと私たちの考えを述べることができるのに・・・・・・。

このブログは運営者ブログでもあり、個人ブログでもあります。
そこが私自身も難しいところではあるのですが・・・・・・。
だからこそ、言葉や情報にはとても気を遣っています。

ハリーは去年、おなかのシコリを切除しました。
病理検査にかけたところ、悪性腫瘍でした。
高齢のため、全てを取り除くことはできず、もって4ヶ月と言われました。
でも稀に2,3年生き延びる子もいますとの先生の言葉に少し希望を持ちましたが、それでも体中に日に日に増え続け、少しずつ大きくなっていく腫瘍に不安を隠せません。
現在、術後から、かれこれ11ヶ月目です。

そんなハリーを商売道具になんてする訳ない。
それはあまりにもお門違いです。涙が止まりません。
私は何よりもこの子が一番で、あとどれぐらい生きられるか分からないハリーをこのように残していきたいから休日も書いているのです。
私にとっては仕事だけではないのです。
私には本当にプライベートなブログでもあります。

ブログを始めてたった2ヶ月弱。
自分でもこんなに早くランキングが上がるなんて思ってもみませんでした。
これはSNSの私のマペトモさんのおかげであり
だいじょうぶ?マイペットユーザーさんのおかげであり
読者様のおかげであります。
本当にありがとうございます。
感謝しきれません。
ちなみに違法行為は一切しておりません。

いつかこんなことを言われる日が来るだろうと思っていましたが
実際に言われてみると本当にショックで、その言われ方に悔しさをこらえきれませんでした。
「だいじょうぶ?マイペット」自体に中傷・誹謗が来ないので、高を括っていたのかもしれません。

みんながみんな、同じ考えでは無いし、考え方も様々ですが、それでも本当に残念でなりません。

今日、更新を楽しみに待って下さっていた皆様には本当に申し訳ございません。
明日はいつも通り書けると思います。
皆様には本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。

では、また明日。
スポンサーサイト
21 : 20 : 11 | DMP | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<対策本部設立。 | ホーム | 携帯画像。>>
コメント
--応援してます--

あやのさん、ごぶさたです。あられです。
今回のブログの件(お金をもらってる)、本当に腹立だしい!!

その中傷してきた人はどうしてそういう発想が出来るんでしょうね。

少なくてもあやのさんの今までの日記や
ブログを見てきた限りでは、ユーモアや笑いの中にとても真摯な姿勢が良く見え,
あやのさんのマペトモさんたちはきっとみんなそう思ってる人たちばかりですよ。

名前も告げず非公開にしてるなんて
卑怯者のすることです。
本当に苦情があるなら正式な「苦情」として申し立てるべきです。

悔しくて、やるせない思いをしましたね。
私も悔しくて血が逆流しそうです。

あまり私の想いを書くとかなりの長文になりそうなのでこの辺でやめますね。
ただ一つだけ、あなたのマペトモは
みんなアヤノさんの味方です。
今後も楽しいブログを待ってます。
by: あられ * 2006/10/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/01 22:51 * [ 編集] | page top↑
--負けないで--

こんばんは^^

嫌な思いをされましたね
でも、どんなブログも人気が出れば、中傷や嫌がらせする人は必ず出てきます

そんなものはひたすら無視です
負け惜しみなんですから

いつも楽しみにしてますよ(*^-^*)
ハリーちゃんを思う気持ちも、みんなよぉ~く解っています(T_T)

これからも頑張って下さいね!(^▽^)
by: だい * 2006/10/01 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--応援しています!--

いつも、楽しませてもらっています。
AYANOさんのハリーちゃんへの愛情が十分伝わってくるブログで、とても面白く、マイペットの宣伝だなんて全然思えませんよ。
大丈夫です!
味方はいっぱいいますから、これからもAYANOさんの書きたいブログを書いて下さいね^^
by: 芙蓉 * 2006/10/02 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--あやのさん、こんばんは(^ー^)--

悔しい思いをされましたね。

人気のブログには、『ねたみ、やっかみ』で色々と言いたがる人が現れる事が多いみたいです。
私の友達も、人気ブロガーでしたが 悪質な『荒らし』にあって泣く泣くブログを閉めた事があります。

あやのさんのブログが、きっと『素晴らしい』から『ヤキモチ』妬いてるんですよ。
人気のないブログに誹謗中傷なんて 誰もしないと思いますよ。

>一番残念なのが、仲良くして頂いているお友達のところから
来られていたことです。

IPアドレス・・わかるよね?
ブロックかけちゃいなよ!!

とにかく・・
負けないでね!
凹んじゃう気持ちは痛い程わかるけど
頑張るんやで~ぇ(*^∀^*)

大阪女を舐めるなよ~やで~ぇ♪
応援してるからね フレ~♪フレ~♪AYANO♪


by: Fish * 2006/10/02 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--がんば!--

うんうん。気持ち伝わったよ。
色んな意見があって、それがとても傷つくことだとしても、自分のしていることに誇りがあって、間違っていないなら、そのまま進もう!
きっとその非公開でしか人を批判することのできない方は、よく状況がつかめてないのでしょう。
もう一度、戻ってきてちゃんと理解して欲しいですね。それまではブロックは・・・ちょっと待ちましょうね。


でも!ハリーちゃんを侮辱する行為はゆるされません。
ここのサイトがどういう人達がたどり着いたか、獣医師の皆さんが相談に返事をしくれるってことだけで、解かるでしょうに・・・

AYANOさん。
今日も全クリックしときましたよ♪
ファイト☆
by: みるぱ * 2006/10/02 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫--

AYANOちゃん大丈夫だよ!
真実はひとつです。
AYANOちゃんが
 ハリーを愛してること。
 動物たちをあいしてること。
 会社を愛してること。
 マペトモみんなを愛してること。

上っ面しか読み取れない読者のことなんか
気にしないで・・・
私への愛を貫いて~♪・・・違うか。
by: みぃのしっぽ * 2006/10/02 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--何度も、すみません(^ー^;--

昨夜は、ぐっすり眠れましたか?

昨日、投稿してから 書いた文章に追記いれたいと思ったんだけど パスワート入れてへんかったから 投稿し直せなかったので 追加です。

ブロックかけちゃいなよ!!



あまり、しつこい様ならブロックかけちゃいなよ。って事ですよ~。

コメントで言葉足らずになってしまい ごめんね。

とにかく、応援してるから!
笑顔のAYANOちゃん待ってます♪ 
by: Fish * 2006/10/02 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はいは~い--

私はSNSで遊ばせてもらってる者でございます。
で、ブログを書くにいたるまでを見て来た一人です。
ですからハリーちゃんのお姉ちゃん(AYANOちゃん)は
間違いなくおもしろいからブログを書いてるのであって
宣伝のためだけに書いてるんじゃありません。
でも宣伝ってしてもいいじゃないですか?
私利私欲のために宣伝してるのではなくみんなの幸せのために
されてると私は感じてます。
それはAYANOさんだけでなくここの運営スタッフの方、全員です。
多分、私が感じてるだけでなくみんなそうだと思いますが
多数決を取った訳でも一人一人アンケートした訳でもないので
私が感じたとだけ言っておきましょう。
無料で遊ばせてもらってて申し訳ないと思ってるなかでの
こんな中傷は私も耐えれません。
通りすがりの文句言いたがりの暇つぶしのターゲットに
されるなんてこの先もあるんでしょうね。
今までマペトモにはそんな人がいないので安心してましたが…
ところでその卑怯者、
このコメント読んでくれてたらいいですけど私に文句があるなら
マペトモ登録していつでもどうぞ。
by: 神戸のオレンジ * 2006/10/02 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ごめん--

これ、あおってたら削除してもらっていいですよ!
荒らされてもやだしね~
by: 神戸のオレンジ * 2006/10/02 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--愚問に付き合うな--

AYNOさん
負けるな 絶対に負けるな
何を「ヤッカム」馬鹿が居る
相手にするな 
今まで通りにブログを続けてください
ハリーさんを知らない人間などを 相手にしては ハリーさんが可哀相です
マペトモの内容を 理解していない人が居るんですね 良く読みなさいと言いたい

ところで 昨日は49日でした 
あーちゃん ゆかりの方達が集まって 会食を致しました(家内はまだです)
思い出話に花が咲きました もう私は泣かない涙は見せまい 写真・お線香どれを取っても悲しい事ばかりですが 虹の橋のたもとにあーちゃんが待っている事を信じて 泣く事はやめました 私が行くまで待っていてくれるかな・・・   
by: あーママ * 2006/10/02 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--気にしちゃダメだよ!--

AYANOちゃん、こんにちは☆

どうーしたの、元気ないね。

>一番残念なのが、仲良くして頂いているお友達のところから

これが実際に会ってるお友達なのか、ただのメールだけの顔も知らないお友達なのかはわからないけど、
インターネットの仕事をしていると、こういう嫌がらせや中傷などは、必ずと言っていいほどあるよね。
そんなこと、いちいち気にしていては仕事はできませんよ!(^^)
「なに、あほなこと言ってんねん」って聞き流しなさい。

ハリーさんを愛する気持ち、マペトモさんを大切に思う気持ち、このブログやサイトを通じて、全国の動物達の役に立ちたいと思う気持ち、

み~んな、わかってるから。

大丈夫だよ。
自信を持って、これまで通り続けてね。
by: ツルヒメ * 2006/10/02 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

AYANOさん辛かったことでしょう。
でもこうやってAYANOさんは堂々と自分の気持ちを言ってるんだから偉いぞっ!!
このブログや今までのマペトモ日記を読んできた私には、AYANOさんの動物や皆に対しての思いやり、何より皆でこのブログを一緒に作ってる感があるAYANOワールドが大好きなのに。。。誹謗中傷は酷いですね((+_+))
きっとマペトモの素晴らしさを理解してないのですね。可哀想に。。。
あぁ~教えてあげたい!!
でもこの出来事はAYANOさんのこれからの糧にして乗り越えていってくれる事を願いたいです。
AYANOさんは繊細だけど芯はしっかりしてるから大丈夫よね!?
辛いことがあったらその分幸せなことがあるんだから(*^_^*)ねっ!!

by: 花 * 2006/10/02 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

AYANOさんの言いたい事や考えている事は、マペトモみんなも同意見ですよ。

世の中には『出る釘は打つ』人もいるんですね。
それも顔が見えない卑怯な手段を使って・・・。
私達はどれだけAYANOさんやハリーさんに元気付けられたことか。。。

今まで通り楽しみにしていますので、元気出して行きましょ(^^)v
by: くーちゃんママ * 2006/10/02 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

AYANOさん、がんばったね。よく言ったね。
名前も言えずに訳のわからないことを言う卑怯者のいう事は気にしちゃダメだよ。
批判とは同等の立場で始めて成立すると思ってます。
AYANOさんに嫉妬したかわいそうな人だから・・・と流してしまいましょう。
心に傷を残すことはないですよ。
だいじょうぶ(^-^)
AYANOさんの見方はすっごくたくさんいるんだからね!
元気出して!
またハリーさんの話聞かせてね。
情報もフムフムと頷きながらしっかり身につくように私も頑張ってますよ。
一緒に楽しくがんばろうね。
みんなで がんばろう!

by: 石ちゃん * 2006/10/02 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

あやのさん、こんにちは。
先日、CNC出演のコメント書かせていただいてから、実はこっそり読み逃げさせてもらっていましたー。ごめんなさいm(__)m
だって、ハリーさんとのやりとりが、毎日毎日、楽しいんですもの。
あ。あの、コメント残してなかったことは、許してください。ごめんなさい。でも、お忙しいと、お返事書く時間を取るのも、大変かなぁと思ったとか思わなかったとか・・・。
辛いことがあったんですね。言葉による暴力、それもネット上のものって、本当に卑怯だと思います。でも、私みたいに、いつも楽しみにしている人の方が、多いと思いますよ。
世の中にはいろんな人がいますから、どうしても辛いことに遭っちゃうことは、避けられないと思います。今回の辛かったことをバネにしちゃって、社会人としても大きく成長して、ステキな女性になっちゃいましょー☆
これからも、楽しく読ませてくださいませ。
by: あこすけ * 2006/10/02 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
あやのさん、元気を出してください。
そんな風に中傷するなんて、ひどいです!せめて堂々と名前等公開していうならともかく、身元は全て非公開!
イライライライラ。。。。。
いや、私が切れてもしょうがないですね。。。
ともかく、そんな輩は無視しましょう。私はあやのさんとハリーちゃんが大好きです!あやのさんとハリーちゃんが一生懸命書いているこのブログも大好きです。
なので、これからもがんばってくださいね!Fight!
by: くまママ * 2006/10/02 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/02 22:43 * [ 編集] | page top↑
--元気が一番。--

匿名性のなせる業なのでしょうね。
名乗らないから平気で人を非難し、
言葉の暴力で人を傷つけても平気なのでしょうね。随分と辛い思いをしましたね。

大丈夫。AYANOさんにはマペトモの皆が
付いてます。元気が一番似合いますよ。

by: ポメプーママ * 2006/10/03 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

頑張って!!

いつも頼りにしてるんだから!
応援してるよ\(~o~)/
by: チョビママ * 2006/10/03 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。

世の中には、本当に色んな人がいて
人が傷つくことを平気で言ってみたり
人の不幸を喜んだりする人がいます。

ほんと、とっても腹立たしいです。

きっと、心が病んでるんですね・・・。
とっても不幸な方です・・・。

AYANOさん!大丈夫です!!!
みんな、AYANOさんと、ハリーちゃんと
「マイペット」の見方です。

そう言う人は、いつか必ず、自分に
しっぺ返しが来ます。

by: かなた * 2006/10/03 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張って!--

変な人いるもんですね。
ayanoさん、事情を知っていて
応援してくれる人がこんなに
いるんだから、
安心して頑張ってくださいね。
みんなは分かってくれているから大丈夫!
by: シャムネコ * 2006/10/03 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

AYANOさん。
すっかり出遅れちゃってごめんなさい。
まだなんて言われたのか?
読んでなくてこちらを先に見てしまったんだけど
AYANOさんの悔しい気持ちすっごい解るよ!
思わず泣けちゃったよ!!!
だってさ~、このブログもだいじょうぶ?も
営利目的じゃないじゃん!
だんだん有名になってくると悪口言う奴もいるんだよ!
うちのスタジオもそう。。。
目に見えないところでありもしないウワサが流れてたり。。。
許せないよね!!!本当に!
興味深々で入ってきちゃってごめんね、
by: 福介ママち! * 2006/10/03 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケツの穴の小せえ奴ってのはどごにでもいるんだね。
あやのさんが怒ったり悲しんだりしている、その姿を見て、そういう反応が出るのが楽しみでわざと中傷する奴てのもいるからね。「人を不愉快にさせるのが私の生きがいです」て奴ね。
あやのさん、気にすんな、ブログ見て好感を持っている人が9999人、やな奴が1人だよ。
そんな奴のせいでストレス溜めることなんかないよ。
by: ぺてん師 * 2006/10/03 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事~☆--

☆あられさん
ありがとうございます(´;ω;`)
私は多分何mlか血が逆流しました(笑)
>今後も楽しいブログを待ってます。
任してちょんまげ!私なりに頑張ります(`・ω・´)ゝ

☆秘密さん
いつもありがとうございます^^
全然失礼じゃないですよ!!
むしろ笑ってもらえない方がショックです(笑)
いつかうまいこと動画撮ってみます(。-∀-)笑

☆だいさん
ありがとうございます(´;ω;`)
いやー・・・人気でも何でもないのに・・・
まぁ個人的な恨みなんでしょうね・・・。
もう気にしません(*・∀・)v

☆芙蓉さん
ありがとうございます!!
うん(>_<)あたしらしく頑張りますっ(・∀・*)
アメリカまで元気が届きますように♪

☆Fishさん
大丈夫!!
ブロックの意味、分かってますよん♪
ほんと大阪女を怒らせたらどうなるか・・・笑
いつも話聞いて下さってありがとうございます^^
あたしもFishさん応援してます(>_<)

☆みるぱさん
残念ながら理解どころか・・・まぁ、うん。
きっと私自身が嫌いみたいなので、もう全く気にしないことにしました(^^;
ありがとうございます^^

☆みぃのしっぽさん
アイラーブユー♪笑
貫きますよ勿論!!
みんなにちゃんと伝わってんだなーと思ったら少し自信が出てきました(>_<)
ありがとうございます^^

☆オレンジさん
この状況で笑かさんといて下さい(笑)
そう!!マペトモには不思議なぐらい変な人がいないのよ(>_<)
コメント以外にもメールもわんさかマペトモで届いてたしあたし感激(´;ω;`)
これで煽られたとか思う方がおかしいので残しておきますです!!もったいないもん★

☆あーママさん
ご自身もお辛い時に励まして頂いて本当にありがとうございます・・・。
もう気にしません!!私は私で、これからもハリー共々、頑張るのみです(>_<)
楽しみにしていて下さいね♪
あーちゃん、ずっと見守りながら待ってますよ^^そして私はずっとここであーママさんに笑ってもらえるよう、頑張ります!泣きたいのを我慢するのはきっと辛いでしょう・・・。一緒に頑張りましょうね。

☆ツルヒメさん
はい!!
私ってば人気出てきたのかしら、おほほ♪ぐらいの気持ちを持つことにします(>_<)
あっ言いすぎ??笑
元気だけが取り柄なの忘れるとこでした(;´▽`A``

☆花さん
いやーしっかりはしていないので・・・(;´▽`A``
でもこれで一つ大人になれたような気もします(*・∀・)v
なんとなく余裕ができたような・・・。
マペトモの素晴らしさについて語りだしたら何日かかるか分からないですよね(笑)

くーちゃんママさん☆
皆さんのためにも、ハリーのためにも!
これからも私らしく書き続けます(*・∀・)v
私こそ、いつも皆さんに元気付けられています^^
こんなことでしかお返しできないけれど
見てて下さいね★

☆石ちゃんさん
皆さんのお力には本当に感謝です!!
そうですよね、気にするだけ何だか損ですよね(>_<)
もう気にしなーい★
ハリーさんはネタをいっぱい提供してくれるので
できるだけ面白く、これからも頑張ります(*・∀・)v情報も仕入れまくりますよー!!
ありがとうございます^^

☆あこすけさん
うわー(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)
私こそすみません!!
読み逃げしたりしまくってます(^^;
私もまた遊びに行かせて頂きますね☆
というかリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか!?
もうびよ~んとバネにして飛んでみました(笑)頑張ります!!

☆くまママさん
ありがとうございます^^
一緒にキレてくれて嬉しかったです♪
私も大好きですよ(*/∇\*)
これからも一生懸命アホっぽく(笑)頑張ります!!
もう忘れよっと★

☆秘密さん
ありがとうございます(´;ω;`)
そうおっしゃって頂けて、本当に嬉しいです^^
これからも私とハリーらしさに磨きをかけて頑張ります!!

☆ポメプーママさん
ありがとうございます(´;ω;`)
そうですよね、私から元気を取ったらただの大阪人・・・元々ボケられへん大阪人なのに・・・(-_-;)
それは嫌だし、皆さんのためにも!!
パワーアップします(*・∀・)v

☆チョビママさん
たっ頼り!!?
私にできることなら何でもしますよ(*・∀・)v
できないことでも極力頑張ります!!
それが私だ(>_<)
ありがとうございます^^

☆かなたさん
しっぺ返し!!私がくらわしてやりたいですけど(笑)そこは大人になってグッとこらえて・・・これからも皆さんに楽しんで頂けるように、そっちにパワーを回します(*・∀・)v
あたし頑張るから!!見てて下さいねー(>_<)

☆シャムネコさん
この間もコメント頂いていたのに返せないままですみません・・・なのになのに!
ありがとうございます(´;ω;`)
変な人は変な人!私は私!!うん。
私にはみんなが付いてる!!元気出ました^^

☆福介ママちさん
お風邪ひいてらしたのに気にしないで下さい^^
ありがとうございます♪
ダンススタジオといえば・・・バレエ教室でもえらい目に遭い倒してきました(^^;
すっかり最近そんな世界から遠ざかっていたので今回はダメージくらいましたが、もうそうはいきませんよ(。-∀-)
興味津々だなんてとんでもない!!

☆ぺてん師さん
ストレスでせっかく痩せたのに、あっちゅーまに元通り・・・=立ち直りました(*・∀・)v笑
今度からは「また言ってやんの(。-∀-)けけけっ♪」って思えると思います♪
気にした時間が無駄だったとさえ今は思えます(^^;



皆さん、本当に本当にありがとう!!!
これからもハリーとだいじょうぶ?マイペットと私をよろしくお願いします<(_ _)>

みんな大好きっ(゜∀゜*)


by: AYANO * 2006/10/04 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmypet.blog56.fc2.com/tb.php/36-d02f0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。