FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宣告。
2006 / 11 / 06 ( Mon )
こんばんは。
お久しぶり&はじめまして。
AYANOです。


まずはじめに。


ここは私の個人ブログになりました。
以前まではDMPとして運営していましたが
今回からは私個人の、私たち家族のブログになりますので
DMP関係のお話しやご意見は私か会社へのメール又はお電話でお問い合わせお願い致します。

理由は、最後まで読んで頂けたらご理解頂けると思います。
ペット好きの方ならば・・・。

そして、この場での批判や中傷は一切お受付できませんので
そのことに関してのコメントは削除させて頂きますこと、ご了承願います。
しかし、決してDMPを放っておくわけではございません。
今は何を言っても言い訳に聞こえるかもしれませんが
とにかくここでは絶対に触れないで下さい。






最初から暗い話で、関係のない方には本当に申し訳ございませんでした。
ここからも暗いっちゃ暗いんですけどね。
ハリーのことをきちんと書きたいなと思って、不定期になるかもしれませんが、出来るだけ書いていきたいです。


先日、余命1~3ヶ月だと宣告されました。
どれだけ頑張っても3ヶ月。
急死してもおかしくないと。
素人目にもすぐに分かるほど、無数の癌が肺に転移していました。
ひょっとしたら肝臓にも。
最悪、脳にも。
もう検査するまでもないほどに、治療の仕様もないほどに。
あとは好きなものを食べて、好きなように過ごさせてあげるのみです。

ハリーの誕生日は皮肉にも2月の26日。

あと4ヶ月弱・・・。
頑張って欲しいです。本当に。


そこで、海に行ってきました。
以前記事にしたところより少し手前の二○浜ってゆー
砂浜のビーチ。

ハリーの大好きな砂浜と海。
最近では、階段も嫌がっていたハリーが
アホみたいに飛んで走ってすんなり階段も移動していました。
やっぱり演技かこのやろう。

20061105235143.jpg

今は入れんよ!
もっと暖かい時に連れてきてあげたらよかったね。
ごめんね、ハリー。

もう、今となっては遅いね。
後悔ばっか。

だからその分、全力で尽くすからね。
おねーちゃん、もっとあんたを笑かしたる。
だから、今は泣かんよ。
まだ本気で泣けない。
この私が、宣告された日に少し会社で涙ぐんだ程度。
すごくない!?ハリー。

20061105235828.jpg

いやいや、そのワカメもどきは食べたらあかんのやで。

しかしこの海は汚いのう、いつ見ても。
それでも、今はこの海の近くに住みたいねぇ。
また来ようね。
動けるうちに。

とりあえず、今日はそんなご報告まで・・・。

たぶん、あの子が生きているうちは
今まで通りバカ話中心で運営すると思います。
時と場合によっちゃ、真面目にダークな話になるやもしれませんが。

って、そっか。もうそんなに気を遣わなくていいのか。
あれですね。
こう、淡々と文章にするとなんだか冷たい人間ですね、私。
そんなつもりはさらさらないのに
なんだか上手く書けません。
気分で綴ってしまった感があるので明日になったら手直ししたり
消したりしてそうです。
まいっか。

明日・・・か明後日か明々後日ぐらいには
海の様子を詳しく書きまっす!

ではではおやすみなさい☆

一応ランキングは残してあるので付けときます。
もうどこにいるんか分からんけど、ハリーが生きてるうちに
せめて元の位置に戻してやりたいなーなんて。えへへ。
よろしくです。



これをクリック


バナー
これをクリック

にほんブログ村 犬ブログへこれをクリック




スポンサーサイト
00 : 15 : 21 | はりー | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<ワカメとハリーと。 | ホーム | ごめんなさい。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/06 05:12 * [ 編集] | page top↑
--ハリーちゃんがんばれ--

痛くって辛いと思うけど楽しいんだよね生きるって。
大好きなお姉ちゃんやママンと幸せに暮らしてるんだよね。
病気の事はわからない、誕生日、余裕ぶっこいて
みんなでお祝いしよう。
ここにおめでとうって書きに来れるのを信じてるよ。
by: 神戸のオレンジ * 2006/11/06 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリーちゃん!!--

ハリーちゃん。
いっつも笑顔で皆を癒してくれるハリーちゃん。
まさか・・・な宣告に言葉を失ってしましました・・・
そうかぁ。。。ハリーちゃんはすっごく頑張ってくれているんだね。

私も最近大切な1秒が過ぎていくのがもったいなくて、一緒にいることのできるありがたさに感謝してます。

ハリーちゃん♪
いっぱいおいしいもの食べようね!!
そしていっぱいいっぱいおねーちゃんとママと家族みんなで過ごそうね♪
そして誕生日おめでとうコメントここにたくさん残そうね!!
応援してるよ!!!

あ!11月22日はペットに感謝する日だそうですよ。うちも何かしようかと計画中です(^-^)
そして私が最近プレゼントしてもらったステッカーに素敵な言葉が書いてありました。

『これからも・・・共に生きると約束しよう』
ね!これからもずっとですよ♪
by: みるぱ * 2006/11/06 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/06 12:34 * [ 編集] | page top↑
--大好きだから!--

ハリーちゃん&AYANOちゃん
大好きだよ!
絶対にお誕生日お祝いしようよ☆
Mieだって、お誕生日までムリって
言われたけど大丈夫だったよ♪
ハリーちゃん、海で楽しそうだね~きっと
キラー細胞増えて癌細胞やっつけてるよ。
人間だって笑って過ごした方が
悪い細胞や菌をやっつけられるんだから。
AYANO姉ちゃんにいっぱい
笑わせてもらい♪
応援してるからね。
by: みぃのしっぽ * 2006/11/06 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハリーちゃん&AYANOさん。
ブログ、お久しぶり!
ここでも一緒に闘ってるからね。
海を見る二人の後姿がやさしいね。
毎日、がんばって笑って奇跡を起こそう!
でも、泣きたくなったら 思いっきり泣くんだよ。
そして、またがんばろう!
一緒に!ね(^-^)
by: 木霊 * 2006/11/06 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--奇跡が起こります様に。--

私の大好きな人が、
今年の3月に癌で亡くなりました。
(ごめんね・・亡くなった話しなんて書いて・・)
でもね・・その人ね・・
末期癌で余命1ヶ月宣告されてから・・
1年、生きたの。
ドクターも奇跡的な生命力だって。
生きたい・・生きようと思う力が病気に勝つ事もあると思うんだ。
進行が、止まったんだよ・・1年も。
その人は、結局・・最後には亡くなってしまったけど
宣告されてから、残りの人生を楽しもうと少しでも長く生きようと、精一杯頑張ってたの。勿論、周囲も。。

あやのちゃんが、一杯笑かしてあげたら・・
きっと、ハリーちゃんも頑張って病気と戦って奇跡を起こしてくれるはず。
私も、祈るからね。

ごめんね、私・・こういう時に
思いを上手く言葉に出来ない人間なので ・・。
デリカシーの無い表現と受け取れる所があれば許して下さい。

私が、挫けそうな時に よく歌う歌です。↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36372
歌詞の一部を書こうかと思ったけど良かったら見て下さい。
by: Fish * 2006/11/06 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--しんじられん、鳥肌が立った。--

FISHさんが載せてる歌、今うちの車でガンガンにかけてる…
ブルーハーツ大好きなんやけど久々にかけてこの唄、歌ってる。
ハリーちゃんにも聞いて欲しいな。
また笑った顔が見たい。私は笑った顔、美人や思うよ!
お姉ちゃんは随分前の日記に意地悪書いてたけど
お姉ちゃんもかわいいと思ってるはず!
by: 神戸のオレンジ * 2006/11/06 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハリーさぁーん
言葉が見つかりません・・・
以前にブログで書かれておりましたが そんなに進んでしまったのですか
ハリーさんがブログで写っている 姿からは想像が出来ないんです
海に行けてよかったねハリーさん お姉ちゃんと一緒に行けたんですね
気持ちが良かったですか 一杯走りましたか 何回でもお姉ちゃんが連れて来てくれますよ
ハリーさん 痛いかなー苦しいのかなー 何もして上げられないけどごめんね
あなたの笑顔は素敵です 最高です  
by: アーまま * 2006/11/06 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリー~~♪--

AYANOさん

がんばってるのよくわかってるから。
なくときゃ~なくのさ!
ハリー君の命がいつまでかは、誰にも
わからんよ・・・。
いっぱい笑っていっぱい泣いて
そんな毎日がハリー君の幸せにつながるよ!

私たちの前ではしっかりもんしててもいいけど
絶対に自分の心を出し切る場所もつくりなよ!
by: MINEE * 2006/11/06 18:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/11/06 19:38 * [ 編集] | page top↑
--頑張れハリーちゃん!!--

ほんとにほんとに何かの間違いなら
いいのにね( ´Д⊂ヽ
言葉が出てこないよ・・・
無知なわたしでごめんね・・・
ハリーちゃん、AYANOの生活すごく明るくして
くれたんだよね!!
ほんとに信じられなくって・・・
冷たい人間になんて読んでて見えないよ!!
ハリーちゃんのことすっごく心配で愛してる
お姉ちゃんにしかわたしは見えんやった!!
少しでもほんとにちょっとでも
一緒にいれる時間が長いこと祈ってます・・
by: ハッピーマニア * 2006/11/06 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリーの笑顔--

つらいね、やっぱり。
手術から1年を無事に迎えられたお祝いをしたばかり、のような気がする。
やっぱり、進行してたんだね。

奇跡を信じよう。
そして、ハリーが幸せな時間を過ごせることを祈ろう。
ハリーは今でも幸せだってきっと言うだろうけど。
あやのちゃんに寄り添って海を見ているハリー。ほんと、姉妹だよ。一緒にいられれば、幸せなんだね。
笑顔は病気を遠ざける。お姉ちゃんといっぱい笑って過ごすんだよ、ハリー。




by: ツルヒメ * 2006/11/06 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリーさん、ボーロは旨いかい?--

ハリーさん、あやのお姉ちゃんはねぇ、甘タレるとね、すぐボーロくれるからねー、いっぱい甘ったれなさい ! !
たくさんたくさん甘えてもね、甘え足りないくらいだからねー。
それで、少しでも身体の痛みが忘れられますよーに。
あやのさんとお母んさんの心の痛みも和らぎますように。
by: ぺてん師 * 2006/11/06 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリーちゃん。。--

ayanoちゃんが大切に大切に飼っているハリーちゃん。身体が弱っていると前々から聞いていたけど、癌だなんて。。うちも昔飼っていた犬のカールの事を思い出したよ。よく吠えるけどいい子だったん。大切な想い出。
でも、いっぱいやってあげたい事があって後悔も残ってます(._.。)
ハリーちゃんと沢山の想い出を作ってね。
by: くま * 2006/11/06 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--言葉がありません。--

突然の宣告に言葉を失ってしまいました。
心の弱い私はすぐ涙が出てきてしまいますが、AYANOさんが泣かずにしっかりしているのに、私なんかが泣いたらいけないと、こらえています。ずっとずっとこらえます。
ハリーちゃんの幸せな1日が少しでも長く続く事を心から祈っています。
ハリーちゃん、頑張れ!AYANOさん、頑張れ!!
by: 芙蓉 * 2006/11/07 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
--大切な時間--

AYANO様
ハリーちゃんががん!?私も、とてもショックです。こんな時にはどんな言葉も無力かもしれませんが、あえて心を鬼にして言わせていただければ、今回の事態は誰にでも起こり得ることです。現実を見つめて、ハリーちゃんとの「大切な時間」を悔いのないように過ごしてください。こんな時に、本を薦めるのはどうかと思いますし、既に読んでいるかもしれませんが、『ハラスのいた日々』『犬のいる暮し』(いずれも中野孝次著、文春文庫)はとてもいい本です。今のAYANOさんはに悲しみを増すだけかもしれませんが、ある意味では、励みにもなるはずです。人間と犬とのかけがえのない絆を再確認しつつ、どうかAYANOさんの心の支えになることを祈っています。ぱぴこ
by: ぱぴこ * 2006/11/07 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリーちゃん、大好きです。--

AYANOさん、えらいよ。すんごくえらい。
ハリーちゃん、しあわせですよ!。
ハリーちゃん、大好きな家族に見守られて
いつも温かい気持ちで過ごせて、これ以上のしあわせがどこにある?
遠くからだけど、パワー送るから!
ハリーちゃんとAYANOさんが笑っていられるよう、念 送るから!
それから、AYANOさん、自分の体も労わってあげてね。無理しないで・・・。
by: こむぎ * 2006/11/07 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ハリーちゃん--

大切な時間・・・ゆっくりと過ごしてください。笑顔がかわいいハリーちゃん・・・。
by: らぶはな * 2006/11/07 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

いい加減なことは言えないのですが。。。
大好きなAYANOさんや家族と、美味しいもの食べて、楽しく過ごしてね、ハリーさん。
AYANOさんやご家族の皆さんが、お体こわさないように、幸せな日々を一日でも長く過ごせることを祈っています。
by: こんぐ * 2006/11/07 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆お返事☆--

>リンクの件、本当に有難うございましたi-277嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♪

>オレンジさん
ありあすi-175あの子のことやから、ケロっと誕生日迎えてくれることを私も願ってます。お芋でお祝い(笑)

>みるぱさん
ありがとうございますi-228
一番しんどいのはあの子やから、精一杯楽しく過ごせるように頑張ります!!
あっまた足跡残しますねi-175

>みぃのしっぽさん
あたしも大好きっi-175
海行った時は本当にキラー細胞が・・・って思いました!!あんなに尻尾が上がったあの子を見たのは久しぶりですi-184

>木霊さん
ありがとうございますi-241
この写真、お気に入りです♪
携帯の待待ち受けにもしちゃったi-237毎日充実させてあげないとi-203ですね☆頑張りましょうね!

>Fishさん
ブルハ!!あたしも大好きですi-237
昨日はコメ見てから頭ん中で延々リピートi-194ありがとうございます♪
まだお辛いでしょうに・・・思い出させちゃったらごめんなさい・・・。
1年!すごい生命力ですね。
ハリーも去年の手術の時から肺に影があったそうなんですi-201よく頑張ってくれてますi-203

>オレンジさん
あたし実は究極の姉バカですよ(。-∀-)
にひひっ

>アーままさん
ご無沙汰でしたのにいきなりこんな話でごめんなさい。
ハリーは相変わらず楽しそうにはしゃいでいましたi-277今でもあの笑顔は健在ですi-185また写真たくさんアップしていきますね!!

>MINEEさん
ハリーで全然いいんですけど・・・君じゃなくて・・・ちゃん(笑)
そこだけは・・・笑
ほんと私って素直じゃないから・・・でも大丈夫!!ありがとうございますe-266

>あれ?なぜ匿名・・・。
でもありがとうございますe-51
私こそ、すっごい嬉しいですi-277
できるだけ写真や動画、いっぱい載せていきたいので、また来て下さいねi-176

>ハッピーマニアっ
見てくれてたんやっ!!マジありがとi-277
レイラちゃんは元気!?あっちでちょくちょく写真見てたけどi-278
ありがとね、ほんとe-266

>ツルヒメさん
みんなが家にいることが、それだけでハリーは幸せみたいです。だからなるべく、仕事以外は一緒に居て、アホみたいに笑わせてやろうと思いますi-278
いい写真が撮れたでしょe-51お気に入りなんです(笑)

>ぺてん師さん
最近ボーロが貯まってきました(笑)
ハリーに会いにきてくれる人が持ってきてくれたり家でも買ったりお芋箱買いしてみたり(笑)
ちょっと太ってきたような気も・・・e-263

>くまたん
いやん♪訪問&コメありがとi-175
びっくりしたやん(笑)
多分どれだけやっても後悔すると思うんやけど、それでも楽しい時間を一緒に過ごしたいi-203カールは絶対幸せやったよ☆だってくまやもんi-278

>芙蓉さん
もうっ!ほんと芙蓉さんは優しいんだからi-228
ありがとうございますi-175
でも無理しないで下さいね!!って私が言うのも変ですね(笑)

>ぱぴこさん
分かってたことなんで・・・仕方ないですね。
あとは本当に楽しく過ごさせてあげますi-228
本、いいですよね!!私も大好きです♪
ありがとうございますi-175

>こむぎさん
ありがとうございますi-237
念!!受け取りますi-278
きっと今頃元気に散歩に行ってるはずなんでi-203
私は大丈夫!!こう見えて、こーゆー時には強いんです(笑)

>らぶはなさん
こんな平凡な一日一日が、こんなに貴重で大切な時間なんだと、はじめて気付いた気がします。
それもハリーのおかげですねe-266
また遊びにいきますねe-51

>こんぐさん
好きなもの食べすぎのハリーは・・・更にいやしくなってます(笑)
そして太ってきてますe-263
ここで私たちが体壊したら元も子もないですもんねi-201頑張ります!!
本当にありがとうございますi-175

by: あやの * 2006/11/07 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--え~--

前に笑った顔は不細工って書いてたや~ん!
でも究極の姉馬鹿、わかるわ~^m^
FISHさんとこ行こう思ったらURL載ってなかった(>_<)
いつか縁があったらお邪魔しよ~
by: 神戸のオレンジ * 2006/11/07 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

早速すごいコメント書いて来てしまった…
嫌われたらどうしよ~関西人やからOKかな~!?
やったらいいな~
by: 神戸のオレンジ * 2006/11/07 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--AYANOさん--

知ってしまうことの苦しさ哀しさ
つらいですよね
ハリーちゃんは幸せです
おもいっきり幸せです
AYANOさん 苦しまないで!
by: おおさば * 2006/11/07 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんと言ったら良いか、 言葉が見つかりません。。。
ハリーちゃんの優しい笑顔に、 何度心が和んだことか・・・!

体が辛いだろうに、 海が嬉しくて思いっきり走ってしまうハリーちゃん♪
”もしもハリーが喋れたら‥。”のブログで初めてハリーちゃんを知って、 すっかりハリーちゃんの虜になってしまったんだよね U^ェ^U

AYANOさん、 悔いのない日々を過ごせますように。。。。
ハリーちゃん、 がんばれ!!!
by: donchan don * 2006/11/07 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ありゃっ--

ごめん・・・ちゃんだった!
悲しみの中にも笑いありってことで。e-461
by: MINEE * 2006/11/07 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってね。--

ハリーちゃん 元気でね。 海がきれいでしょう。 空が青いでしょう。 いっぱいご家族の人たちとお話をしてね。 
--ハリー嬢、頑張って!!--

AYANOさん、心痛お察しいたします。
ハリー嬢、お大事に・・。
AYANOさんも、ご自愛下さいませ。
by: Mie * 2006/11/09 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>オレンジさん
だからそのぶっさいくな顔も可愛いんじゃないっすかぁi-233

>おおさばさん
私どうにも知らないと納得できない質でe-330わざわざセカンドオピニオンしてまで結果聞いてしまいましたe-263でも納得できたから良かったです。
もっと幸せにしてやらんと!ですよねi-278

>donchanさん
そんな日記もありましたねぇi-201
恥ずかしっi-240
覚えてる限りでリメイクして復活させようかな(笑)あの日記で急にコメント数増えたんですi-184なつかし~i-237
しかも覚えてて下さってすっごい嬉しいですi-233

>MINEEさん
んもうっ(笑)
慣れたからいいですけどっi-278

>ハッピーのお母さん
コメントありがとうございますi-228
この間お邪魔したのですがバタバタしててコメント残さずじまいで失礼しましたi-201
また、ゆっくり訪問させて頂きますね。

>Mieさん
ありがとうございますi-228
私は大丈夫です!!
まだまだハリーもこれからi-203
頑張りますi-277
by: あやの * 2006/11/09 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmypet.blog56.fc2.com/tb.php/57-c1760adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。